サリー

サリー

ブログ全体

 ~留守中訪問して下さったみなさんへ~

日記

留守中に訪問ありがとうございました
また温かいコメントもありがとうございました
実は先週の水曜日出先で頭の上に物が落ちて来て首を痛め休養する事にしました
まだ治療中ですが今日からまた根を詰めない程度にニコットを楽しみたいと思います
みなさんよろしくお願いします

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2011/02/02 13:36:57

    無理しないでくださいね。訪問は気にせずに、ゆっくりとニコタを楽しんでください^^
    早く良くなりますように☆

  • sakuko

    sakuko

    2011/02/02 00:00:25

    それは大変でしたねぇ…><
    ムチ打ちみたいな感じなのかな?…
    無理せずにはやく良くなって下さいね✿

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2011/02/01 23:22:38

    こんばんは

    そうでしたか、頭も大切ですから引き続き大事にして下さいね
    サリーさんの姿があるだけでニコタが明るくなります
    こちらこそ今月もよろしくお願いします

  • ゆう

    ゆう

    2011/02/01 23:01:46

    こんばんは~♫ 今月も楽しく過ごそうね^^
    頭も首も大事なところだから、用心してね^^;
    早く治るといいね。お大事に^^

  • あーさ

    あーさ

    2011/02/01 22:49:54

    わぁ大変@@;;
    首はあとあと大変なこともありますから
    どうぞお大事にね

  • marumo

    marumo

    2011/02/01 22:34:59

    えええ、なんと、そんな大変なことが…
    サリーさんが完全に元気になるまで待ってますので、
    大事なさってくださいね。

  • そら

    そら

    2011/02/01 22:22:57

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
    早く治るといいですね。

  • マサ

    マサ

    2011/02/01 22:14:57

    こんばんは、今月もよろしくね。災難でしたね・早く治してください・お大事に

  • てっちゃん☆

    てっちゃん☆

    2011/02/01 21:39:35

    こんばんは^^ 2月初めの水やり&ステプお届けです 
    今月もよろしくお願いします。 

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2011/02/01 21:36:45

    物が落ちてきて首を痛めるって、よほど重いものが・・^^;
    コワイですねぇ・・
    お大事にしてくださいね

    メガカカオ&テンコチョコのこと、ありがとう♪

  • のぶお

    のぶお

    2011/02/01 21:35:57

    こんばんは~今日から2月ですね。早く春が来て欲しいですね。

  • ひろ

    ひろ

    2011/02/01 21:25:24

    大変だったんですねw
    しっかり治療してお大事にしてください!!

    こんな時にわざわざコメ頂いてありがとうございました。
    しっかり良くなるまでどうぞ飛ばしちゃってください<(__)>

  • 美沙

    美沙

    2011/02/01 21:16:37

    今晩ゎ☆
    ステプです♪
    色々大変でしたね(; ゚×゚;)
    こちらこそよろしくお願いします^^
    早く治るといいですね。
    お大事にヾ(♥ó㉨ò)ノ

  • りぃぽこ♡

    りぃぽこ♡

    2011/02/01 21:10:26

    サリーさん大変でしたね;;
    ニコタは無理せずにできるときでいいですよ^^

    早く完治できるといいですねbb
    お大事に(_ _))

  • まりん

    まりん

    2011/02/01 21:08:49

    大変なことになっていたんですね・・
    首は大事ですので、ゆっくり休養してお大事にしてくださいね^^
    ゆっくりのんびり行きましょう♪
    私はのんびり過ぎですけどねヽ(´▽`)/

  • LUNA

    LUNA

    2011/02/01 20:22:11

    大変でしたね。

    後後響かないようお大事になさってくださいね。^^

  • きゅう

    きゅう

    2011/02/01 20:19:03

    びっくり・・・大変でしたね。。。

    お大事になさってくださいね^^

  • Yoshi

    Yoshi

    2011/02/01 20:18:33

    こんばんわ。

    昨日は、訪問出来なくて、ゴメンなさいです。

    2月も、ヨロシクでーす。(*^^)v

    お大事にねー。

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/02/01 16:46:18

    そうだったんですか><
    頭上から物が落ちるなんてびっくりなさったことと
    思います
    首って結構大変なのでお大事にね^^
    今日からてんこちゃんも釣れますが
    ほどほどにね(^v^)