天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

節分イベント脱落者

イベント

ずっと気を抜かないように頑張っていたのに
とうとう…節分イベント脱落してしまいました(ノд`)

いや、気をつけてはいたんですよ。
でも先日最後のパートから帰って来て疲れもあったんでしょう。
気が抜けてしまったのかうっかり楽しみにしていた月9ドラマも見逃すくらい
がっつり転寝してしまい…起きたら23:45Σ(゜д゜;)

慌ててパソコンの電源をつけるも時既に遅し。
ウチの古いパソコンは急いでる時に限ってなかなか立ち上がらないのです(´;ω;`)
何とかブラウザを立ち上げてタウンに行くもなかなかタウンが表示されず…
結局ショップ広場に着く前に0:00を廻ってしまいました(´;ω;`)
まあ鬼積み木列車、飾るか?と聞かれたらいらないんでいいんですけどね。
後で見た時一色だけぽこっとないというのは何となく気持ち悪いじゃないですか。

日替わりイベントはイベント感が強いので参加する楽しみはあるのですが
本当、いつでもログインできる人でないとキツイので
せめて3日は猶予が欲しいなぁというのが本音。
まあ、大人のワガママなんですがね^^;

  • くりす

    くりす

    2011/02/03 00:07:34

    >sakino様

    わ、分かってくれますか…(´;ω;`)

    本当、使わないからいいんですけど一色だけ数足りないとか
    一色足りないばかりに限定引き換えができないとか地味に凹みます。
    ま、まあ使わなくてもいいものだったのが幸いと思って諦めます><

    にくきうクッション、今思うと…ですがね^^;

  • sakino

    sakino

    2011/02/01 17:13:14

    なんかお気持とってもわかります ウンウン 最終日に全部もらえるから気持わるいでしょうが、
    それで我慢するしかないね^^ にくきうクッションなんていいな~~