しずくのにっき。

気ままに書いてます。

考え中・・・。

日記

こんにちわ~

今日は早く学校から帰って来れました♪


明日・・・たぶんGANTZ見てきま~す!

楽しみですw


あと・・最近Time魂DVDを買おうか

どうか迷ってます・・・w


そんなことを思う2月初日でしたw

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/02/03 16:47:57

    お久しぶりです!!
    GANTZ見たいなぁ~~ww
    誰か私を連れてってぇ~~~~

  • 夜風

    夜風

    2011/02/01 23:00:38

    GANTZ期待通り❤
    ニノ最高~^^

    「Time」コン持ってるけど、すごい「夏」ってカンジでいいよ!
    大チャンのソロもかっこいいし・・・・

    私のお勧めはえ~と、何だっけな?

    「いざ!NOW」コン^^

    もう~、大チャンのソロダンスがたまらないよ~^^;

  • hanuru

    hanuru

    2011/02/01 22:20:02

    GANTZ観てきましたよ♪♪
    結構、良かったですよ(*^^)v

  • maririn

    maririn

    2011/02/01 18:46:36

    いいなぁwww

  • テト

    テト

    2011/02/01 18:20:36

    見たら感想聞かせてください!!

    楽しんできてくださいね♪

  • *♥華夜ⓉⓃ♥*

    *♥華夜ⓉⓃ♥*

    2011/02/01 18:15:36

    行ってらっしゃい!!!w