小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

1Rで大漁

ニコット釣り

久しぶりの釣り~(^^)ニコ

レアのテンコちゃんが欲しかったぁ♪
ゲットならず。
初めてチョコを育てていた真珠貝が2個釣れました。
1ラウンド釣って大漁になっちまっただよ。
エンゼルフィッシュグッピーイトウアカメ等の高額魚が釣れたので大漁になったわ。

テンコちゃん、可愛いね。
欲しいね!!

  • 小梅

    小梅

    2011/02/03 02:27:17

    Heidiさん♪
    チョコよりもテンコちゃんがいい!!
    な~んちゃって♪
    レア釣れただけでも良しとしなければね。

    ユキさん♪
    早くレアが釣れるといいですねぇ。^^
    雑魚ばかりだと凹んじゃいますよね。
    私もテンコちゃん目指して頑張ろう♪

    つきみさん♪
    ありゃ、チョコ貝もまだ釣れてなかったんですね。(^▽^;)
    頑張んなきゃあ(笑)
    狙って釣れる物じゃないから・・・気合でガンバ♪

    HI-DEさん♪
    んだんだ、レア釣れない時はサッパリ釣れないものねぇ。
    これも「運」なのでしょうか?
    あらら・・・ニコ釣りにハマリましたか。
    常連さんとかは一日に何ラウンドも釣っているようです。
    HI-DEさんもお立ち台を目指して大物釣ってくだされ!

  • HI-DE

    HI-DE

    2011/02/02 02:43:05

    チョコ真2GETおめでとうございます☆
    レアなのは、なかなか釣れないでございまするな。
    ニコ釣りは最初、難しいイメージがあって敬遠してましたが、一度やり始めるとハマりますね♪
    アカメが100cm超えるのは凄いですね。

  • つきみ

    つきみ

    2011/02/01 21:39:08

    大漁!良かったですね~♪(*´∀`*人)
    私もテンコちゃん狙いで釣り2R程したけど、釣れなかった~><;
    しかも、まだチョコを育てていた真珠貝も釣れてません・・・orz

  • ユキ

    ユキ

    2011/02/01 21:29:29

    あ!チョコ貝いいなぁ(>_<)
    大漁になってなお釣っていましたがレアもの何も釣れず。
    また明日がんばります。

  • Heidi

    Heidi

    2011/02/01 18:57:55

    おおーw
    大漁ですねーw

    チョコを育てていた真珠貝も普通に可愛いと思いますよお♥(。→v←。)♥