毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今日~

日記

ユニクロで<ジーンズ>を一本、買ったよ♪
チェック柄が面白そうだったからw

スラックス・パンツ風だし、ジャケットと合わせても
面白そうだ。

本格的に温かくなる前に、色々と冬物のアウターと
合わせてみたいと思う。

※傷んだジーンズが結構、増えてきた。
 もう少し御金を貯めて、まとめ買い
 しようかなぁ?

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2011/02/02 17:44:24

    へぇ!!
    チェック柄のジーンズなんてあるのね
    女性者もあるのかしら??

  • テル

    テル

    2011/02/02 14:57:15

    ジーンズは傷んでも格好良くはけるから好きだな。

  • オジョー

    オジョー

    2011/02/02 14:22:49

    チェック柄のジーンズですか(・0・。)

    今度またユニクロに行ったら見てみようっと(゚▽゚*)♪

  • mina★co

    mina★co

    2011/02/02 10:48:38

    チェック柄、minaもほしいナァって見てたんだ♪

  • ひじき

    ひじき

    2011/02/01 23:42:09

    ユニクロ製品は、ネットで買っちゃうことが多いです。
    股下の長さを指定すれば、すそ上げしてから送ってもらえるので^^

    この前、ジーンズのすそがいい感じに擦り切れてました。←痛んでるとも言うw
    ちょっと嬉しくなっちゃいました♪

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/02/01 21:53:07

    最近(特にここ数年)服代を書籍代に突っ込むことが多いです。。。
    最低限の服しか買ってないな~。
    そういえばコートの裾がやばいんだよな~(遠い目)

    すいません、冬物コート1着買い足します^^;

  • 華☆Rinon

    華☆Rinon

    2011/02/01 21:48:21

    そうなんですねw(=゚-゚)ノニャーン♪。。。

    ニコでもおしゃれな~たろうちんはきっと
    リアのコーディも 決まってるんでしょうねブイ V(=^‥^=)v ブイ

    って・・OFFの日は デニムが多いのですかねw
    ≦(∩ェ∩)≧...ニャン

  • 弥七

    弥七

    2011/02/01 21:46:10

    心斎橋のg.u.でさらに200円引きの時を狙って買ってます(^^;

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2011/02/01 19:24:53

    痛み具合(ダメージ加工?)は違えど、青ばっかりwwwww ( ̄∇ ̄;)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/02/01 19:19:06

    ユニクロって結構着心地いいですよね♪
    ナイスなのをゲットして下さいクポ~(^o^)丿☆☆

  • ♡舞♡

    ♡舞♡

    2011/02/01 18:23:03

    ユニクロかぁ♪
    舞ゎ、最近仕事が忙しいから行けないんだよねw
    たろうちゃん、かっこよさそぉっ((((