水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

おすすめカテゴリって

人生

人生というと人生ゲーム入れて、
とか思った人はいなかったかな。
カテゴリーがあってればいいのだけど、
一応春からチャレンジしたいこととか、
さらにテーマしばりがあるし、
まあ春は外にでていろいろしやすいから、
スポーツとかしやすいよね。
まあ歩きや軽く走るとか自転車とかお手軽なのだけど。

  • 水明

    水明

    2009/03/31 18:26:38

    しらぽん ちなみ細身で、太らないタイプだったり。
    reoma 歩きは多いけど、自転車あまり使ってないですね。
    とんとん 花粉症ってふえてるみたい、身近でも見ますね。

  • とんとん

    とんとん

    2009/03/31 17:34:44

    メガネに帽子にマスクしてスポーツ・・・怪しすぎる^^;
    (花粉症対策ね)
    花粉がなければね~、もっと外に出られるのに。

  • reoma

    reoma

    2009/03/31 16:30:10

    自転車は買い物にびっちり使用してます
    でもたまにしかいかない^^;

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/03/31 06:35:43

    有酸素運動がいいですよ。
    歩くのも走るのも、自転車に乗るのも、
    15~20分間止まらないと、脂肪が燃焼されるらしいです。

    あっ!ダイエットじゃないですね。ごめんなさい。