天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

こぶた貯金箱ブチ

イベント

ゲッツ!!(σ ̄- ̄)σ

こんなところでブチとか小技使ってくるとは…。

ていうかその小技他所でやれ^^

…と、思ったのは私だけですk

  • くりす

    くりす

    2011/02/03 00:31:02

    >sakino様

    本当にね、何でこれだけ色名じゃなくて模様なんだろう?って不思議だったんですが
    よくよく考えてみると豚に黄色や青がいないからなんでしょうね^^;
    ゆえに、実際にある豚の色だけだと6色は作れなかったんだ…と勝手に予想。

    でもそんなところでリアリティ出す労力あるなら他のところで頑張って欲しいですよね。
    それこそ豚貯金箱なんて青でも緑でも何でもいいからさ(´・ω・`)

  • sakino

    sakino

    2011/02/01 21:16:39

    ぷっ>< 面白いところに気がついたね^^ ホントそういわれたらそうね^^