セリカ

好きなテレビ

テレビ

地デジ→お試しか!。

BS→所さんの世田谷ベース。
CS→SUPER GT(解約しちゃったので観れないけど)


  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/02/02 14:50:18

    朝の連続ドラだったんですけどね。
    池脇千鶴が主演だったんですよ

  • セリカ

    セリカ

    2011/02/02 13:08:26

    >おささん
    あの番組観てると、実際に参考になる感じね。

  • セリカ

    セリカ

    2011/02/02 13:01:27

    >なおたん
    番組がわかんなくて・・・ごめんです。

  • おさ

    おさ

    2011/02/02 12:50:06

    おおお お試しか見てるんですね アレはおもろい

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/02/02 12:32:29

    お試しか!を見てると苦しくなってきますwww
    BSもCSも加入してないわ(◞‸◟。)

    ところで、BSで「ほんまもん」ってやってないですかねー。
    ダリンがめちゃめちゃ好きなんだけど、Youtubeとか
    探しても絶対に出てなくて。DVDも発売されないし、大変
    見たがってるんですよー

  • セリカ

    セリカ

    2011/02/02 10:38:26

    >ラピーヌさん
    そうなんですか?今度一緒に観ましょ(^m^)

  • ラピーヌ

    ラピーヌ

    2011/02/01 23:58:25

    私のど真ん中ですね