リンゴ

疲れました~

日記

今日も一日お仕事が終わって
先ほど無事家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気分よくのんびりとお仕事場まで歩いて行きました。
今日は久しぶりに外が暖かかったでゆっくりと
歩きました。でも、明日はまた寒くなると天気予報で
言ってたな~

さてと、今日のお仕事は昨日と違ってたくさんの
お客さんが来てすごく忙しかったです。ホント
お客さん次から次えと来て大変だったな。
でも、今日もなんとかトラブルがおきなかったので
よかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪



  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/02 22:20:15

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    今日も一日頑張りましたよぉ♪

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/02/01 23:31:22

    お疲れ様です。 明日も頑張ってください。 \(^o^)/

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/01 22:14:26

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまですよぉ~
    職場は歩いていけるところにあります。
    近くっていいけど、たまに職場から
    急に電話が来て仕事出てくれと言われるのが
    多いですよぉ。

    明日もお互いお仕事頑張ろうです♪


  • あっくん

    あっくん

    2011/02/01 21:51:41

    お帰り~~

    リンゴさんの職場は

    歩いていけるとこなんだね

    いつも読んでて今頃気が付きました

    通勤が近いの良いですね

    又明日も頑張ってね

    僕も頑張るね(^-^)