テディ ♫♬ 

色々と楽しめた一日でした~♫♬

日記


 今日は母のお姉さん的存在のT子さんのお宅に遊びに行きました
 T子さんの手料理を色々と頂いて
 どれもとっても美味しくて大満足♫♬

 愛猫くうちゃんを紹介してもらったら
 とってもシャイで人が来ると逃げてしまう子でした
 それでもくうちゃんと遊びたくて、くうちゃんに接近!!
 どうにか抱っこして膝の上でなでなでしてあげれました^^
 ちょっとだけどスキンシップがとれて嬉しかったです❤

 それを見たT子さんが今まで、くうちゃんが家族以外に
 抱っことかさせたことがなかったらしくて驚いてましたw

 近所の公園にロウバイが咲いているとT子さんが言うので
 散歩をしに行ってきました
 ちょっと終わりかけのロウバイは甘い香りがしましたよw
 紅梅と梅も終わりかけでしたが咲いてました^^

 久しぶりに充実したお休みでした☆
 また遊びに行きたいです♫♬

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/02/04 19:59:07

    ゆめろーさんへ そこの公園では終わってましたよ。
    場所によってはまだ咲いているかも知れません。

  • ゆめろー

    ゆめろー

    2011/02/04 00:19:27

    梅。。。もうおわり?^^
    こっちは未だ咲いてないよぉ〜w^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/02/02 19:21:50

    ぶす子供さんへ うちの猫もやっぱりシャイな子が居て、姿を見せない子もいますよw
    きっと猫ちゃん根負けしたのかも知れませんw

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/02 16:15:35

    ええ~凄いね家のにゃんこもシャイだからよその人には捕まるどころか姿も見せないよ~
    警戒心を感じなかったんだねぇ(◔‿◔。)ニョホ