よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ようやくチョコげっとだよ~

ニコット釣り

1週間、毎日釣りしてたけど、全然釣れなかったチョコ~
ようやく釣れました~♪
・・・って思ったら、今日からの話題はテンコちゃんだよね~;
よし、がんばろう♪

今日発表のランキングでは、オイカワさんが38位にランクインしてました~

・・・今日のコス・・・
ゆきだるまパジャマに、なぜかイルカさんのみずでっぽう~
おかしい組み合わせだけど、なんだか気に入ってます~

  • サエ

    サエ

    2011/02/02 22:41:32

    おめでとうございます。
    良かったですね(^◇^)
    超可愛いです!
    こんな子供が居たら頬ずりしそう(笑)

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2011/02/02 20:58:29

    おめでとう。わたしも、今日、つれました。
    でも、てんこちゃんがほしい!!がんばらねば。
    おいかわさんも、おめでとう!

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2011/02/02 07:53:39

    昨夜ははーぼりで釣ってたけど やはりはーちゃんがいないから
    レアはつれなかったよ・・・
    残念^^だけど今朝ね~(←続きは私のブログ見てね)

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/02/01 23:45:58

    レア釣りにくいですね(ノω`*)
    苦戦してます
    おめでとうございます(*'.'*)/

    かわいい系組み合わせですね(*'.'*)

  • choco

    choco

    2011/02/01 23:43:22

    チョコの真珠おめでとう^^ 
    テンコちゃんチョコも頑張って釣らないとね♪

    今日のコス。。。ピンクと白で ハイジちゃんの雰囲気にピッタリ❤