✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

満足!

マイホーム

昨日のブログと同じアルバム写真だけどwww


座れないソファだけど、奥に椅子を組み込んで座れるようになりました。
どうぞすわり心地を確かめてくださいなwww



(何度かTryしたけど、うまくつくれなかったの! 赤ベアと並んで座れます♥)


明日昼はゆっくりINしますねwww

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/02/02 20:51:11

    自分も座れる椅子つくったんですが
    今の部屋では 座ると机に足がのっちゃって
    断念しました(´・ω・`)

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/02 11:01:22

    >もっちぃさま⌒✿
    ありがとう~☆
    温室の雰囲気が気に入って、自分にしては珍しく……3ヶ月くらいこのままですwww
    奥のお部屋は雪の庭が見えるお座敷。
    こっちも気に入っているのですが、ペットが入れないので
    ちょっとさびしい………………。
    (部屋の中をうろうろするにゃんsに慣れてしまったので、何も動かない部屋が淋しいです><)

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2011/02/02 00:43:12

    わ~暖かそうで素敵なお部屋ですね~☆
    和風にしてから放置してるので・・・そろそろ・・・・コインと相談してからですねw