ぶーくん

テンコの絵皿

日記

ひさしぶりに釣りをしたら、
顔色の悪いテンコが釣れた!!

土気色で、病気かと思ったら
チョコだったのですね・・・

で、そのチョコに魔法がかかると
絵皿になるとわ!!

しかし、この絵皿、結構大きいのですが、
せっかくかわいいのに、モノを載せると見えなくなるよね

どうせなら、絵皿を立てられるようにしてくれたらよかったのに

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/02 23:56:09

    Baby12さんへ
    せっかくのお皿も、乗せるものがないような・・・
    リッツのチーズのせセットとかほしいな~お酒のつまみに・・・・

    みぃちゃんさんへ
    チョコの真珠貝はまだつれてないんですが、
    先にテンコが来ました(*^_^*)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/02/02 23:12:33

    テンコちゃん釣れたんだね('∇^d)
    おめでとです^^v

  • Baby12

    Baby12

    2011/02/02 21:54:26

    うんうんw
    ごもっともですww
    あくまでも普段使い用なんですな('∀`)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/02 20:57:49

    カヲル さんへ
    写真つきだったらマジ勘弁って感じですが・・・
    いや・・・でもマジックでひげ書くっていうのは?

  • カヲル

    カヲル

    2011/02/02 14:49:29

    かわいい絵皿ですね^^
    引き出物の大皿は、残念ながら
    こうはいかないでつよw
    今から筋トレをして力をつけて
    おかないと家路につけない事に
    なり兼ねません。
    と、今日も妄想してしまいましたw