てっちゃん

久しぶりに巡回できました

日記

時間が出来たので、

久しぶりに巡回ができました。

皆さんお気遣いありがとうです^^

うちの母は腕を吊っている以外は

いたって元気なので心配はありませんよ~


腕の包帯が取れるまでは、

マイページを見るくらいならできるけど、

やはり、暫くは訪問できそうにないです・・・

ごめんなさいね><

  • futaba

    futaba

    2011/02/07 09:08:32

    てっちゃん、サークルではいろいろとお世話に
    なり、有り難う。
    お母様早く元気になりますように。
    まだまだ寒いから、てっちゃんも体に気を付けて。

  • もか89

    もか89

    2011/02/07 01:06:02

    大変な時に訪問&コメントありがとう☆

    風邪は良くなりましたか?

    親孝行なんですね、お母さんはてっちゃんが居てくれて幸せね。
    はやく治りますように☆

    お大事に(人u.u*)

  • ヨーク

    ヨーク

    2011/02/05 01:50:00

    今まで色々迷惑かけて ごめんね。
     
    風邪早く良くなって お母さんの包帯も
    早く取れるといいね^^

  • ベルモット

    ベルモット

    2011/02/02 19:24:04

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがとう。お母さんのお世話優先してください。