サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(2/1)

日記

[嬉しかった事]
・訪問して下さる方々に温かいコメント頂いた事
本当に嬉しいです ありがとうございます

・釣りでチョコ真珠1つ・真珠2つ釣れた事
 久しぶりにチョコ真珠釣れたよ~♪

・釣りで2つランクインしてた事
 今回は1日半しか釣ってないのに本当にラッキーだったよ~♪

***訪問して下さる方々から温かいコメントいただきました
    釣りでチョコ真珠・真珠釣れました
    釣りのランキングで2つランクインしてました
              神様・みなさんありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・釣りで初日に新レアのチョコテンコ釣れなかった事
 ほぼ1週間ぶりの釣りだから仕方ないかも。。。
 根詰めないようにがんばるよ~!!(^0^/

***釣りでレアかランクインできるのが釣れますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン当たりますように・・・
                     
神様お願いします!!***

・・・って念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

明日は新着の日だぁ~!
どんなのが出るかいつもの様に楽しみだよ~♪

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・.

  • ✿ちぃ✿

    ✿ちぃ✿

    2011/02/02 06:12:34

    2月1日に書いたブログ読んでいませんでした(>_<)

    また、首を痛めてしまったのですね(/_;)

    だいじょうぶですか・・・

    本当に無理だけはしないようにしてください(>_<)

    お大事にしてください。

  • ✿ちぃ✿

    ✿ちぃ✿

    2011/02/02 06:07:17

    首の調子はいかがですか??

    治ったとしてもあまり無理しないようにしてくださいね(>_<)


    チョコ真珠釣れてよかったですね(●^o^●)

    今週もよろしくお願いしますm(__)m