garagara

節分まで

スロット

昨日のスロットです。頑張りました。

節分まで鬼のかっこでいようかと♪
寒々しくもありますが、アバター君は寒さは感じてないようなので。

持っている棒が金棒ならいいのにとコメントいただきました。
鬼に金棒っていいますものね。
来年はすごい金棒が出るかもしれません。

でも、アバタは顔もやさしい感じだし、マッチョじゃないし、金棒が似合うかどうか・・・。

  • garagara

    garagara

    2011/02/05 01:39:53

    ponさん
    確かに、杖みたいかもしれないですー。♪

    スマイリーさん
    へへへー。
    裸族楽しんでます♪

    るるさん
    過去に金棒があったんですねー。
    フリマはまだやったことなくて♪

  • pon

    pon

    2011/02/02 23:36:30

    おぉ~お見事です!

    鬼姿ステキです~♪
    いやいや、やっぱり金棒!

    鬼さんの棒を装備した姿が水戸黄門とダブるんですよね?
    鬼の棒というより杖に見えちゃいます!

  • スマイリー

    スマイリー

    2011/02/02 11:35:15

    楽しそうに見えるね♪

  • るる

    るる

    2011/02/02 09:10:15

    フリマの出品で見たら金棒出ていましたね~♪

    でも貴重品みたいでかなり難しいみたいですね><

    garagaraさんこのままで可愛いからいいよ~( ´艸`)