私の戯言

poi

コイン目的で書いてます。
駄文で申し訳ないm(_ _)m

ラッキーアンラッキー

ニコットガーデン

\やった!/


スイートピー(橙)がメガ☆

オレンジとピンクのハーモニーです。満足です。


大きいと迫力がありますよね。


  • るきあ~の

    るきあ~の

    2011/02/05 12:14:12

    アスナさん☆
    どうもです。3色揃ってかなりご満悦です。。Cであたらしいならぜひ樹木系がほしいですね
    柵のリリースも待ち遠しいな♪

  • アスナ

    アスナ

    2011/02/03 18:18:09

    メガおめでとうです。
    いつもメガがいっぱいですね。
    中でもスイートピーは迫力があって良いですよね。
    そろそろ新しいC花とか出して欲しいなぁ。

  • るきあ~の

    るきあ~の

    2011/02/03 05:56:30

    10moeさん☆
    いやいやのまさにそのとおり!

    ログインできなかった日も水やりしてもらってると思うと安心です((ぉいw ありがとうございました^^


    Abyssさん☆
    メガおめでとうです!
    画面開いたときに大きいのがあると感激ものですよね!今日も水やりレッツゴーです^^/


  • 10moe

    10moe

    2011/02/02 09:04:15

    スイートピーメガおめでとうございます♪
    これも毎日水やりしているσ(´・ω・`)アタチの
    おかげ(〃゚艸゚):;*。プッ 冗談ですヨ

  • Abyss

    Abyss

    2011/02/02 07:17:01

    本当だ!
    大迫力ww
    おいらは、ようやく今朝メガってましたww(笑)