ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

飽きるから、、

日記

大したネタも無いのに、映像を流しときゃ数字取れるからって。

もう勘弁して下さい。
お騒がせ、って相手の所為にしてるけど
騒いでいるの、アナタ達ですから。残念っー!(旧い

普段と変わった事があった時だけ騒いで下さい。

  • corra

    corra

    2011/02/03 05:21:45

    >reiさま せめて報道番組くらいは人気取りに走らないで欲しいねー
           簡単なミスの「お詫び」が多くなってる気もする。
           弛んでるのか?

  • rei

    rei

    2011/02/02 22:23:15

    もう、その感想で誰のことが判らないくらい相手出てくる。
    芸能人のお騒がせなら放って置いて良いよ。
    それより、近隣諸国の感染症の状態なんかちゃんと報道してくれ。
    我が社では冬休みの韓国旅行自粛の要請ありました。
    口蹄疫の関係で。
    なのに、あまり旅行の危険性が報道されてないよね~