ri_ka

病院行ってきます。。。痛い話含むw

日記

おムネに注射かぁ。。。
どんな痛さ?(。-ˇ▽ˇ-;A
普通の注射は平気だけど、
初めて打つところって、ちょっと不安よね~

ニャンコに足の指下を引っかかれた時、
(血が止まらず救急車で運ばれましたwww)
5・6針縫った時は ず~っとみてました。(ノω`*)ペチ

検査は15分程で終わるみたいなので、
検査後、ランチ何食べてこようかな~(◔‿◔)
おみやげ(自分用?!w)なに買おうかな~ 
マネケンの焼き立てワッフルにしようかにゃ (・∀・)ニヤニヤ❤

って事で、今日も午後から訪問させていただきま~ふ。
いてきまふ。(´ω`)ノ

  • 菜月

    菜月

    2011/02/03 08:22:33

    リカチャン、おはよ☪
    遅くなってゴメンネ!!!( ̄人 ̄)ごめんなパィ

    おムネに注射、大丈夫だったかえ??

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/02/02 21:25:03

    検査オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
    ・・ってィタそーだぬㆀ

    縫ってるトコよく見れるねー><;
    ぅちの母もいつも見てるらしーヶドㆀ
    ナォゎ尖った光るものゎ天敵なので絶対無理だぬ(ノ_・、)シクシク 。。

    検査だぃじょぶだったの??@@;
    病気とヵぢゃなければぃぃなぁ・・

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2011/02/02 19:06:55

    Σ( ̄□ ̄。)!だいじぶ?

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/02/02 16:03:44

    |д`*)。。にゅ❤
    イタイのイタイの~o(*`3´)=○とんでけええぇぇぇ!!!( `・ω・)▄︻┻┳═一はぅん
    退治しました。まかしてくだしゃぃ。イタイ後は、楽しみがまっているなりょ(๑→ܫ←)キュッ♡

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/02/02 14:34:56

    もうこの時間ならとっくに終わってる・・・よね?||ョ゚⋖⋗゚๑)

    痛かったかなー><
    でも、その痛みは美味しい物沢山食べて忘れよう(笑)
    良く頑張ったー (o・_・)ノ”(ノ_<。)

  • mizuki

    mizuki

    2011/02/02 13:04:54

    マネケン大好き~❤
    …焼きたてが食べれるお店があるのでしょうかっ!??
    初耳です~♪♪♪

    今は冬季限定のホワイトチョコにハマってました❤
    あのパールシュガーのサクサク感がたまらない♪


    お胸に注射…ドキドキ。。。
    どうなのでしょう><。
    初めてのお注射は緊張しますよね;
    私も今年初めてインフルの予防接種で緊張しましたぁ;;

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2011/02/02 12:32:19

    胸に注射って・・・・・・・ごめん、想像をはるかに超えてて感じが
    判らん@@てか、痛そうなんだけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/02/02 12:09:52

    ニャンコは おとがめなしなのね。

  • えみりん

    えみりん

    2011/02/02 12:01:36

    今頃はもう ドキドキなおムネの注射も終わって
    美味しいランチタイムかな?
    マネケンのワッフル美味しいよね❤
    頑張ってお注射したご褒美にたっぷり食べてね♪

  • エツコ

    エツコ

    2011/02/02 11:04:55

    いろいろな所にお注射打ってきましたが「お胸」はないでつ><
    我慢してね
    エツコが今までで一番痛かったのは足首でつぉ
    勝手に涙が出たでつ><
    リカたんの傷が早く直りますように・・・

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/02/02 09:54:07

    麻酔のときに痛いだけで、そのあとは大丈夫^^
    失敗しなければの話だけどね><
    私は、一度、失敗して、ひどい目にあいました(>_<)

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/02/02 09:33:22

    わしは、注射がダメ~~~~~~~
    ri☺kaちんは、しに行くのね~~!
    頑張って来てくれ~~~~~~~~^^

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/02/02 09:19:12

    帰って来たらナデナデしてあげりゅね><

    ダキ(❀´Д`人´Д`❀)ギュッ
    ダキ(❀´Д`人´Д`❀)ギュッ 
    ダキ(❀´Д`人´Д`❀)ギュッ  

    お土産・・・さくらの分も待ってまつ❤
    気をつけていってきてね^^
    ヾ(❀´3`)ノチ❤

  • 10moe

    10moe

    2011/02/02 09:12:43

    お胸に注射∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
    この前の続きだね・・・
    確かに、始めて打つところは怖いね
    大丈夫、rikaちゃんの豊満なお胸なら❤
    気をつけて行ってきてね(^^)/~~~