天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

国家斉唱するのに1年待ったんだ…

きせかえアイテム

どおしてそおゆうことするのかなぁ?





去年のスイートゴシックカタリーナの黒が発売されて某18k…げふごふ
もとい、ギャルゲーのキャラが着てる制服に似てる…と思いつつも
金色ロングポニーテールが発売されず結局コスできないままだったんですよ。
(いや、ゆるふわロングとかショートでやってもよかったんだけど)
で、最近になってようやくゆるかわポニーテールが発売されて
ようやくコス解禁か!?と狂喜乱舞したのも束の間…
実際買って見たら思ったより金髪じゃなかった件(´・ω・`)
↑はくりすの心の叫びでもあります。

綺麗な金髪のロングポニーテールがあれば需要あるだろうに何で出さないんですかね?
去年出た限定のツノ付のやつはツノのせいもあってイマイチ使いづらいんだよなぁ…。

鳥かご白いの買えば黒くてカラスっぽかったんだけど
カラスっぽくて他に使いまわせなさそうだったから紫鳥にしてしまいましたw

  • くりす

    くりす

    2011/02/03 09:02:39

    >sakino様

    おぉ♪誉められちゃったー!!ヽ(´-`)ノ

    >詩月様

    本当はもう少しポニ部分が長くてそんなにウェーブかかってなくて
    もっと薄い金髪だったら最高だったんですがね(´・ω・`)
    フェミニンポニも何か違うし…。
    どうもニコにはしっくり来る髪形がまだないんですよ。

    あの服もさながら、あの作品の1つ前の作品のあの服が制服ってのもスゴイですよねw
    前作もそうですが、ケープが付いていたりさりげなくネクタイ部分にクロスが付いているあたり
    なんとな~くカトリックっぽいイメージのある制服が多いですよね。

    というかこんなコスしてますが実は私このゲーム
    一度もやったことはおろか詳しい内容知りません^^;

    ツノ付きポニは、ツノが付いてるから使いづらいのかなぁ?と一時は思っていたのですが
    そもそも前髪の分け方がイマイチ好みじゃなかったってのもあったりします^^;
    何であれツノつけちゃったんだろ?(´・ω・`)

  • 詩月

    詩月

    2011/02/02 18:50:52

    言われてみると某キャラに似ていますねw
    あの服は制服というのが凄いですよね。

    ツノ付きポニーは意外と使いづらいですよね、男性には重宝しますが^^;

  • sakino

    sakino

    2011/02/02 15:30:31

    くりすちゃんなかなかセンスいいね^^