ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

今回の物置

マイホーム

せっかくの物置なので物をいれておこうと
今回はブログイベントでもらったアイテムを並べてみました

初めてブログイベントを知った時のコミックセットから
現在のクイズの早押しマシンまで32週ぶん
とりあえずかかさずにお題をこなしてきました

他にもブタさんたちなどのもらったアイテムを置いたら
あっという間に48個限界です

…しばらくこの物置のままでいいや(^^ゞ

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/04 07:43:46

    けんけろさん
     気づいたらこんなにたくさんになっていました
     
     この物置は意外と居心地がいい
     …そのうち冬のログハウスの改装になって2部屋とも物置になったりして^^;

  • けんけろ

    けんけろ

    2011/02/03 23:52:31

    すごい!!
    こんなに色々あるんですね

    物置も楽しそうなお部屋でいいですね

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/03 15:57:57

    ともさん
     ブログのお題は楽しいですね
     どうしようかと迷うこともありますが結局書いてしまいます^^;
     そうそう 今日からのお題は「バレンタインの甘い思い出」ですね
     …きっとまたはずかしいといいつつ書いちゃうんだろうな

     今までのいろいろなブログのお題のおかげか
     ニコタを始めてから昔をなつかしむことが多くなった気がします
     私も実家の物置をのぞきに行きたいなあ
     私が使っていた部屋がそのまま物置状態です 多分^^;

  • とも

    とも

    2011/02/03 07:01:08

    こんな感じにいろいろおいてある物置ってすき
    実家の物置もすこしおおきくていろいろはいってるから
    ときどきのぞきにいってます(^^)
    でもこうやってみるといっぱいありますね
    わたしもブログにいろいろ書いたことをおもいだしました
    ちょっとはずかしいのもあるけど
    お題があるのもたのしいですよね

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/02 18:12:37

    ぱにゃみさん
     これを眺めているといろいろ恥ずかしいブログを書いたことも思いだされます^^;
     まあそれも含めて楽しいのですが^^
     たしかに埃にならないのは嬉しい!
     …わが家のフィギアたちは埃を掃除するのが面倒です~(^^ゞ

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/02/02 17:23:54

    1つ1つが全部思い入れがあったりして、見ていて楽しいですよね。
    私もこんな風に何かを集めて並べるの、大好き♪
    ここなら埃にもならないしいいですね~~。(^o^)