りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

一番くじ

日記

体調不良で出歩けない私の代わりに姉が一枚引いてきてくれました。

『一番くじ モンスターハンター3rd A賞 ジンオウガ』

・・・・・・

姉のくじ運の良さは分かってたけどさぁ…私はもっと使えるモノが欲しかったお(´・ω・`)
湯飲みとか湯飲みとか湯飲みとか…←

ぶっちゃけ要らないんだけど、どうしたらいいの、コレ

  • りゆ

    りゆ

    2011/02/07 09:37:44

    さにちゃさん>
    ウチの近所はすぐに終わってましたが、そこはコンビニバイトの姉が真っ先にやってくれたおかげですw
    ジンオウガ…誰か欲しい人に譲ろうかなーと思うんですけど、欲しいって人がいなくて困ってます(笑)
    オークションとか利用したことないんで…誰か湯飲みか手拭いと交換して欲しいですよ(>_<)

    CoCo壱番のスプーンおめでとうございます!(*´∀`)
    私も一度行ってくじ引きましたけど、当たりませんでした(´・ω・`)
    アイルー村の一番くじでカレー皿2種類Getしたんで合わせて使ってみたかったのですが
    私…辛い物苦手なのでカレーも苦手なんですよね…←

  • さにちゃ

    さにちゃ

    2011/02/07 03:24:55

    こんばんは^^

    一番くじいいですね~。うちは近所に見当たらなくて^^;
    でも、ジンオウガってwww どうします?
    湯のみが可愛いですよね♪♪

    一番くじじゃないけど、カレーライスを食べてくじをひく、
    CoCo壱番の3rdのコラボスプーン、3つ当たりました^^
    可愛いんですよ、オトモアイルーのデザインで♪
    通ったかいがありました^^