サリー

サリー

ブログ全体

新着が出たねェ!

日記

部屋の模様替えをしたら
部屋にピッタリの新着だったのでついついお買い上げ!!
いつもニコットさんの作戦に嵌りっぱなしだよ~(@@!

  • ティナ

    ティナ

    2011/02/02 23:34:59

    今回の新作可愛いですよね~^^
    私もついつい買っちゃいました
    全色そろえたい勢いですww

  • marumo

    marumo

    2011/02/02 22:26:26

    おおー全身新作ですね!さっすが~☆
    marumoは、今回迷いすぎて何も買えませんでした。
    てか、買わないような気もしてきた…うーん。悩む。

  • きゅう

    きゅう

    2011/02/02 22:23:43

    かわいい~♡

    とってもステキです(人´∀`).:*゚..:。:.

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/02/02 20:59:41

    とってもゴージャスでラブリ~ですね♡
    洋服も似合ってますよ^^

  • ✿ちぃ✿

    ✿ちぃ✿

    2011/02/02 20:35:18

    かぁわいぃ♥♥

    とっても、お似合いです(●^o^●)

    首のほうは、無理しないでくださいね(>_<)

  • クルミ

    クルミ

    2011/02/02 18:58:12

    お部屋もコーデも、と~っても可愛い!
    まだ無理しないでくださいね。

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2011/02/02 18:16:23

    おお~♪すごく可愛いですね^^
    洋服にも合ってるしいい感じです♡

  • かおる

    かおる

    2011/02/02 16:47:42

    うわーー 可愛いです 素敵ぃーー^^
    ラブリーですね お部屋もとっても素敵で夢の世界みたいです

  • ひろ

    ひろ

    2011/02/02 16:32:37

    お部屋、ラブリーでゴージャスでとってもステキですね♪
    お洋服もほんとにピッタリ❤
    私もニコットさんの作戦にやられちゃいましたww