ri_ka

タダイモムシ♪(・ω・=)nmn~

日記

今帰ってきました。
沢山のコメあんがちょんです。

おムネの麻酔はね
全然平気でした。
『はい、チクっとしますよ~』って本当でした。(ノω`*)ペチ
チクっていうよりプチって感じでした。

結果は来月の半ばに電話で聞いて、なんでもなかったら
それでオシマイのようです。 (;◔д◔) ドキドキ。。。終わってください。。。
麻酔が切れてきて、今ちょっとチクチクってか違和感がありまふ。
皮下出血をおこし、3週間くらい青いおムネになるらしい レアだ!ヾ(=д= ;)ォィォィ

って感じで、名古屋コーチンの親子丼とコラーゲンおそばの半々ランチしてきちゃった♪
おみやげは 広島の八天堂ってところのクリームパンご存じ?
一度食べたことがあって、惚れ込んだパンが駅のイベントスペースに出ていたので、
並んで買ってきました。(*´ 艸`) ヾ(*´▽`*)ノわ~い❤

私は何をしに街へ出たのでしょう。。。(◔‿◔)

そか!アイテム出たんだね?!お気に入りはあるかな~?
ちょっと疲れたので、夜伺うね~ きっと。。。(ノω`*)ペチ 

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/02/04 13:11:33

    きっと大丈夫❤
    結果、電話で聞けるっていいよな~~~~
    レア乳・・・ブログにアップか?♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
    ってどうやってやね~~~ん!!!ってねw

  • SEIRA

    SEIRA

    2011/02/04 00:10:37

    おつかれさん。
    ずっと気になってたけど、結果は来月ということなので、まだまだ不安の日々だね
    ださんのこともあるので、大変だと思うけど、がんばれ!!

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/02/03 18:12:05

    ヽ(*゚∀゚)ノ㋔㋕㋓㋷o。いまは、何も考えないで、やすもぅぅヽ(*`ェ´*)ノばんじゃーぃ❤
    さっそく、一緒にあちょべて楽しかったよ~✿
    けれども、疲れてるはずだから、巡回はmustぢゃないので、のんびりね?

    おいちいもの、いっぱいで、いいにゃ(*´ェ`*)ポッ❤

  • 10moe

    10moe

    2011/02/03 08:58:54

    お注射あまり痛くなくて良かったね。
    結果が出るまでドキドキだけど・・・
    うん大丈夫ヾ(。◕‿◕。)ノ♡

    なんだか豪華なランチ(*´∀`*)
    お土産のクリームパン、まだ届いてないよ(●≧艸≦)゛

  • えみりん

    えみりん

    2011/02/03 08:38:31

    おかえりなさい♪
    おムネの注射は痛くなくて良かったね^^
    結果も良いものであると信じていますよ~☆

    八天堂のクリームパン、こちらの催しでお店が出るって聞いたけど
    あっという間に完売御礼でいつか食べてみたいと思っていますww

  • 菜月

    菜月

    2011/02/03 08:28:35

    オカイモムシへ(へ´∀`)へ カサカサ

    おムネの注射、大丈夫で良かったねぇ♪♪♪ホッ♪
    検査結果が出るまでは落ち着かないだろうけど、きっと大丈夫だと思うから・・・
    無理せず、ゆっくり遊ぶんだぞぃ☪(✪ฺܫ✪ฺ)

    PS...クリ~ムパンの食べ過ぎないように!!!(私の分も残しておいてねw(。≖ 艸≖)ウフッ♪)

  • ももとも

    ももとも

    2011/02/03 01:19:00

    お帰り~
    ゴクリww クリームパン美味しそう~ww

    検査の結果が良い事を祈ってますね^^
    きっと大丈夫ですよ^^

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/02/02 21:27:57

    検査、無事に終わってヨヵッタねw
    そんだヶ食欲ぁるなら安心(。→ˇ艸←)プククッ☆w
    青ぃお胸ゎちょっとショックだヶど・・・
    まぁ冬だしbb

    うちのほぉにも名古屋コーチンの親子丼やさんがあって、、
    そこのチキンカツ丼がめさおぃしぃ~(*´ω`)ゞw

  • 月影マリン★″

    月影マリン★″

    2011/02/02 19:11:50

    おつかれさまです。
    検査結果 なんともなければいいですね。
    八天堂のクリームパン★
    名前は聞いたことあるかもだけど、食べたことないです。
    広島人なのに食べとらんオレはイケンですのぉ~。

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2011/02/02 19:09:21

    なんの病気なんでしょう。。。(。◕ˇ,_◕)?

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/02/02 17:24:07

    お帰り~~~~~~~~^^
    チクっでえがったな^^
    無理せんようになっっっ!!!^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/02/02 17:17:53

    それほど痛くなくてよかったね^^
    なんともないといいね!!

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/02/02 16:38:09

    麻酔、そんなに痛くなくて良かったねー!
    お疲れ様でした☆

    皮下出血で青いムネ・・・そ、それは確かにレアだぬん(ㆀ。◔3◔。) 
    写真に撮っておく?(;◔ิд◔ิ) ドキドキ
    レアならお高く・・・って違っw

    栄養一杯とって来たの(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    まぁ、今日検査頑張ったご褒美だからいいよいいよ♫

    結果報告聞くまで、落ち着かないけれど
    私も来月末までドキドキな身だから、一緒に紛らわそうヾ(✦థ ェ థ)ノ

    とにかく今日はゆっくり休んでちょ❤

  • mizuki

    mizuki

    2011/02/02 16:31:31

    いもいも~✿
    青いお胸が3週間…;;
    でも「プチっ」でおわって良かったです^^
    このままオシマイになるといいですね~。。。

    クリームパンが美味しいお店って、
    他のパンも美味しいという…今までの経験❤
    美味しいものに目が無いので、とっても気になります♪
    親子丼とおそばかぁ~✿
    そういえば最近親子丼たべてないかもw