✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

もしかして、宝の宝庫?〃⌒―⌒〃b

ニコット釣り

今日は、イケメン先輩を誘ってσ(ゝ_∂*)メーの釣り堀へ・・・
もちろん、チョコの真珠貝とテンコちゃんチョコを狙ってw

でも、σ(ゝ_∂*)メーの釣り堀でレア釣った覚えがないの。。。
先輩に『釣れないかも・・・』って一言お断りを入れて・・・

それが・・・いきなり先輩に、テンコちゃんチョコが!!
『おぉ(゚ロ゚屮)屮』
先輩、腰抜かしたよw
こっちから誘ったので、釣れて良かったと一安心〃⌒―⌒〃

しかもその後、σ(ゝ_∂*)メーの所にも・・・(*^ー゚)v ィェィ♪
すかさず、お皿に変えてお持ち帰りw
やったd(。◡ .◕) (◕. ◡。)bネェー ღღ

でも、『そのままのテンコちゃんも持って帰りたいよ(◕. ◡。)ネェー』って話してたら・・・
さらに、もう1匹!! σ(ゝ_∂*)メーがゲット!!
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~

『夜な夜な、釣り堀をゴシゴシw綺麗に磨いたのが良かったのかなぁ~』
( *´艸`)クスクス

右の方にある水槽がそうだよ!!見える?
でも、キャンディポットもハーフも金魚鉢もなかった。。。
なんで?入んないのかな。。。


よかったら、(*・ノ。・)コッソリメーの所で釣りして行って(◕. ◡。)ネェー
宝の宝庫みたいだよw (。・艸・)ウフフ
でも釣れなかったら、メーのせいじゃなく、腕のせいだw

あとは、チョコの真珠貝だなw
今度は誰を誘おうかなぁ~
ര‿ര うふっ❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/02/15 18:49:22

    ちーちゃん。
    真っ先に飛んで来てくれてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ね。
    (((uдu*)ゥンゥン 今まで通り㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/02/15 15:13:37

    メー!!!
    コメ読みました。。。うん!分かったよ~
    ゆっくりマイペースなニコタ生活を
    ずっと応援してるからね(^_-)-☆
    タウンであった時はすぐ声掛けるからね!
    またお暇な時はお部屋でお話もしようね!
    これからもずっとお友達だよ^^
    いつでも待ってるからね~♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/02/09 10:51:23

    レンくん。
    1人だと、1Rもしんどいよw
    ま~2人でやっても、2Rが限界かなww
    指、つりそうになるし・・・w
    また、皆と釣りしたかった。。。
    めっちゃ楽しかったからね。。。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/02/09 10:48:02

    チリちゃん。
    昨日も、σ(ゝ_∂*)メーの釣り堀で、チョコの真珠貝2個とテンコちゃんでたのよぉ~
    〃⌒―⌒〃b まじで、宝の宝庫かもw
    いつでも、やって行って(◕. ◡。)ネェー

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/02/08 22:38:25

    俺は1Rで飽きちまう^^;

  • 芥

    2011/02/08 12:32:15

    こっそり、メーちゃんとこで釣りしてみよう♬♫♬♫

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/02/05 09:53:02

    みかんちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 一緒にやろっか~
    〃⌒―⌒〃b

    ピーちゃん。
    来週のピーちゃんの空いてる日、おせーて(◕. ◡。)ネェー
    楽しみにしてるよん♫♬♫♬

  • オレンジ

    オレンジ

    2011/02/05 09:06:03

    すご~い♥今度誘ってね♥ みかんもがんばろっと^^

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/02/04 17:16:07

    うんうんw
    釣り運がハンパなくついてたんじゃないですかね(*^-^)♬
    チョコ真珠も何気にかわいいですよね❤

    そうですねw
    誰かと一緒にやった方が釣り楽しいですし♬
    メーちゃんが都合よかったら、今日の夜9時とかいかがですか?
    今は巡回を必死でやっているので``(A;´・ω・)
    それか、違う日の昼間とかww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/02/04 08:03:51

    ピーちゃん。
    メーもびっくりだよぉ~
    ついてたのかなww
    でも、チョコの真珠貝も欲しいから頑張るぞぉ~~(+`・o・)ノ"オー!!
    暇だったら、一緒にやろ~!!
    1人だとやる気出ないんだよなぁ~ww

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/02/04 00:11:54

    おぉw 凄いですねΣ(●゚д゚●)ww
    お皿とテンコちゃんそのままの両方を釣るなんてww
    ここ最近、釣りしていないので釣ろうか?迷っていますね(ノ_-。)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/02/03 08:20:10

    ヤホくん。
    えΣ(・ω・ノ)ノ! 返しちゃったの?
    狙ってるのはお皿だけ・・・ ほぇ~~ 
    今回はσ(ゝ_∂*)メーの方が先だったねw
    (¬_,¬)ククク 頑張れよw

    しーちゃん。
    おぉ~~しーちゃんの方が凄いじゃんw
    テンコちゃん、もう1匹頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    きよたん。
    あぁ~~ごめんね~
    今度はちゃんと鍵開けとくから(◕. ◡。)ネェー
    ってか、一緒にやるかw

    ちえちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン やっぱ、運気は綺麗な所にかなww
    ちえちゃんのお部屋も見てみたいなぁ~
    (。・艸・)ウフフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/02/03 08:12:10

    マルディーニさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    負けずに頑張ッテ(*'ー'*人)b釣ってネ♪

    より様。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    羨ましい? (。・艸・)ウフフ
    今度、ご一緒しましょうか?ww

    きぃちゃん。
    (人'▽`)ありがとう
    今度、一緒に釣りしよう(◕. ◡。)ネェー

    みきてぃ♫ さん。
    いつも、ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
    〃⌒―⌒〃b

  • ヤホ@心斎橋

    ヤホ@心斎橋

    2011/02/03 00:49:39

    今、久しぶりに釣りしたよ^^
    チョコの真珠貝は釣れたけどリリース
    狙うは魔法の食器だけ。それが釣れないんだなぁ。。

  • 詩襟

    詩襟

    2011/02/02 23:18:44

    おおメープルさんちの釣り堀はレアの宝庫でし~。
    おめでとうでし~。

    チョコの真珠貝は2個釣ったでし~。
    テンコは一個釣ったでし~。
    お皿にしたのでもう一匹釣りたいでし~。

  • 恋するキヨシ(w

    恋するキヨシ(w

    2011/02/02 22:43:05

    こっそりつりにいってみようかと思ったらしまってました
    こっそり入れないのねー残念

  • ちえ ⁰㉦⁰๑

    ちえ ⁰㉦⁰๑

    2011/02/02 20:32:21

    夜な夜なゴシゴシ音がしていたのはメープルさんがお掃除してたのねw
    綺麗な水槽には自然とレアと幸せが入りこむんだよ~( 艸`*)ププッ

    キャンディポッドも可愛いよね❤メープルさんみたいな可愛いお部屋に似合うもんね

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/02/02 18:59:01

    すごいですね~^^

    オレも負けないように釣るぞ~~

  • 頼基〔よりもと〕

    頼基〔よりもと〕

    2011/02/02 18:12:25

    おめでとう御座います。
    色々と羨ましいです。^^

  • 祈衣

    祈衣

    2011/02/02 17:45:23

    すごいですね^^
    お皿、おめでとうございます!
    メーさんと釣り堀デートしたいな…♥

  • みきてぃ♫

    みきてぃ♫

    2011/02/02 17:13:09

    すごいですね!!^^
    おめでとうございます^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/02/02 16:58:17

    こまちちゃん。
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

    チョコの真珠貝5個ってw
    えΣ(・ω・ノ)ノ! どんだけやってんのw
    よぉ~~し、負けずに頑張るぞぉ~~(+`・o・)ノ"オー!!

  • こまち

    こまち

    2011/02/02 16:50:52

    すげぇ~~~~w(゚ o゚ )w

    デザート皿と、テンコちゃんチョコ いっぺんいゲットぉ?!( ・. ・;)
    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

    チョコの真珠貝はうちに5個も転がってるよ
    キャンディーポット3つ、金魚鉢1つ、ふつーの水槽1つ。
    フリマに出してぇ~~(> <)☆\(. .*