takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

おーばーふろー*μμ~

日記

お掃除したけど☆ボロ机がきれいにならない^^;

退職の方に御餞別包んだり♪おてがみ書いたり♪

あれも、これも、やっとかなくっちゃ≧▽≦;

なかなか進みませんの*μμ~

  • tako

    tako

    2009/04/02 06:14:43

    ちょ様
    ありがとうございます^^
    あと一日あると思っても☆あっという間にす過ぎちゃいます!

    さき☆まま様
    ありがとうございます^^
    お風呂タイムと睡眠を充実させてがんばってます♪

    右京様
    ありがとうぉ~~~~≧▽≦b
    元気出ます(*^^*)

    スヌ子ゲダ美様
    お餞別めでたいことだけど^^
    一葉ねえさんに連れられて、英夫くんも団体で旅立っていきました~(・・)/~~
    団塊世代の退職って!!!おさいふピンチTT


  • スヌ子ゲダ美

    スヌ子ゲダ美

    2009/04/01 12:44:26

    ウーン (Θ_Θ;)
    別れの時期と出会いの時期
    いっぱいすることがあるのねん

    d(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • 菊丸☆

    菊丸☆

    2009/03/31 10:09:09

    机も磨いて貰ってるんるんでしょう♪

  • 右京様

    右京様

    2009/03/31 09:03:15

    オットォ!(・o・ノ)ノ
    忙しい日々を過ごしてるのね(^-^;

    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

  • さき☆まま

    さき☆まま

    2009/03/31 08:38:08

    忙しい時期なんですね。

    お疲れださないようにね。

    ☆まま

  • ちょ

    ちょ

    2009/03/31 06:59:29

    あれもこれも忙しい日々、乙!