たく

ひさびさの釣り結果

ニコット釣り

釣りをしました。

やはりお皿まで用意するほどではなかったか・・・。

  • モム

    モム

    2011/03/28 11:41:10

    (^・(I)・^)Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2から(^・(I)・^)★お届けです★

  • マロン

    マロン

    2011/02/10 13:44:41

    昨日は落ちてしまった(汗)

  • み-な

    み-な

    2011/02/09 09:20:10

    アカメって準レアですよね? おめでと~☆(*^_^*)
    新レアのクリオネ、水槽に入れるとよく見えない(^_^;)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/04 16:06:33

    お皿は探さなかったのね(●´∀`●)

  • kanno

    kanno

    2011/02/04 00:14:31

    今回は絶対チョコを狙いたいね^^
    久しぶりに釣りしようとおもってる♪
    かんばろーね

  • たく

    たく

    2011/02/02 22:27:56

    初心者ですので、獲得コインが少ないのですよー。30分時間いっぱいいっぱいでした。

  • かいな

    かいな

    2011/02/02 22:08:43

    ほぉほぉ…なんだかコインが少ないような気がしますが・・・???
    如何いたしました?途中で止めたの?

  • あんみつ@研究室

    あんみつ@研究室

    2011/02/02 21:02:35

    私も今日、すご~~~~く久しぶりに釣りしました(。´・ω-)b