オーロラ

ピンクカカオの種❤

日記





今日、2個目のレア種…ピンクカカオの種が拾えたので


早速、植えました~^^


薔薇が、咲いたら早速合成してピンクチョコの薔薇を作ります^^


  • 夕凪

    夕凪

    2011/02/03 17:59:59

    おめでとうございます~✿
    私もやっとレアチョコバラ合成出来そうです~^^

  • こーじ

    こーじ

    2011/02/03 17:30:09

    3万人目のキリ番踏めて光栄です!
    えーと、よろしいのでしょうか?
    お言葉に甘えさせていただいて、
    ゴシッククレセントムーン(金)
    でお願します。

  • 京

    2011/02/03 14:16:07

    ピンクカカオの種ってハート型なんですね。
    可愛い~♪

  • るる

    るる

    2011/02/03 12:15:37

    いちご・・いちご・・・^^♪

    大好きです~(◕ ‿◕ ✿)

    リアでも11日にイチゴ狩りに行く予定です^^b

    花束見るの楽しみにしていますね(。・∀・。)ノ

  • みかん

    みかん

    2011/02/03 10:04:12

    イチゴ味ですね? 楽しみですね~。

  • 猫ニ

    猫ニ

    2011/02/03 08:08:03

    おめでとうございます!

    早く花束になるといいですね☆

  • ღ ありす ღ

    ღ ありす ღ

    2011/02/02 21:35:01

    うわ、ハートの形??? かわいい♪
    おまけに ハートに植えてあるww
    すごい!! 感動です!

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/02/02 21:19:41

    楽しみぃ~
    おっと・・・よだれよだれ(´▽`*)アハハ
    しっつれいしました~