リンゴ

帰ってきました~

日記

今日もお仕事が終わって寒い夜を
のんびりと歩いて今家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からすごく
晴れてて気持ちよく歩いてお仕事場まで
行きました。あと、今日もとっても暖かかったので
よかったと思いました。明日も暖かい日になるみたい
なのですごくうれしいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
来てとっても忙しかったです。そのなか私は
一生懸命接客を頑張りました。その結果今日も
お客さんとの問題もおきなかったのでよかったです。

明日はお仕事がお休みなので家でのんびりと
過ごそうと思ってます。明日久しぶりにお散歩に行こうかな~

明日はいい休日にするぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/03 21:33:24

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日はお休みでのんびりと過ごしました。
    お天気もとってもよかったです。
    明日も仕事なので頑張りますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/02/02 23:51:25

    遅くにお晩です

    明日はお休みですか

    良かった  ゆっくりなさってください

    お天気も おっしゃる通り暖かな日となるようです


    ゆっくり時が流れると良いですね

    おやすみなさい(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/02 23:38:00

    モカさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきました。
    私こそ昨日はとっても楽しかったです。
    また今度一緒に遊んだりお話しましょうね。
    明日はいい一日にします♪

  • モカ

    モカ

    2011/02/02 23:33:03

    こんばんは。
    お仕事お疲れさまです♪
    昨日は楽しかったです✿ありがとうございました。
    明日はよい1日になるといいですね^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/02 23:09:48

    青蘭さん、こんばんわ♪
    明日は久しぶりのお休みですよぉ~
    じゃあ、私は家でお仕事頑張れて応援してるね。
    車検ですか。そういえば私の車もそろそろ車検の
    時期だったな。明日はいい休日にしますね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/02/02 22:59:58

    明日はおやすみですか
    私は仕事がんばってきます。
    明後日はおやすみですが
    車検があるので車を持って行って来ます。
    45分車検なので トヨタでコーヒー飲んで本読んですごすつもりです。
    よいおやすみを。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/02 22:19:08

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    はい。明日はいい休日にしますね♪

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/02/02 22:07:49

    おかえりです。いいお休みにしてください。