スチューベン

今朝はゴルフなので・・・

大富豪

おじさんらしく4時間半後にはゴルフに行きます。
なので今日はおやすみなさい。

また明日頑張ります。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/08 23:09:25

    >CIEL様

    確かに結構遅い時間だったので昼食後は睡魔が襲ってきました。

    スコアはいつも悪いので気にしてません。
    あまり勝ち負けにこだわりが無いので、いつも楽しんでくることを心がけています。

    もちろん食欲の秋も楽しんでいます!


    >とりにく様

    あいにくの「雨時々曇り」だったので少し冷えましたね。
    雨の中でも好きなことしているので苦にはなりませんけどね・・・


    >kila様

    最近は女性の人気が高まりゴルフ人口が増加しているみたいですよ。
    スポーツが嫌いでなければ楽しいと思いますのでぜひチャレンジしてみてください。

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/08 20:58:26

    それでも、十分夜更かしのお時間のようなσ( ̄∇ ̄;)
    ゴルフのスコアはどうでしたか??
    楽しめましたか (⌒ー⌒) たまにはスポーツもイイですよね♬♫♬
    スポーツの秋ですもん♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    私は食欲の秋ですか (^◇^;)

  • とりにく

    とりにく

    2008/11/08 03:02:15

    もう寒いのに~~~ぃいい???
    って思っちゃうけど、ゴルフ好きな方は出来る時期ギリギリまでやりますよねw
    がんばってください

  • kila

    kila

    2008/11/08 02:43:47

    ゴルフした事ないんですが、面白いですか?
    頑張ってくださいね。ヾ(*´∀`*)ノ゛

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/08 01:42:16

    >tottoco様

    実はまだ、起きてまーす。
    これからステプしてから消灯します。

  • tottoco

    tottoco

    2008/11/08 01:25:51

    いってらっしゃ~い(。・ω・。)ノ♡