つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ロリロリ♪

日記

今回の限定は可愛いですね~♪
先週の限定はかわいいものの、去年ほどのインパクトが無かったのと、
課金タイミングのこともあって、スルーしてたんですけど、今回は一気に
買ってしまいました^^;

いつもなら、もっとダークな色を選ぶんですけど、今回は試着しまくった
あげく、ロリの王道、ピンクを選んでみました♪
髪型は、リリース時から欲しかったこのフワフワヘア~♪
うふふ、可愛いわ~。

他にも先週リリースした月とか、お洋服とか、色々欲しいものが有るんですけど、
取り敢えず今回はここで自分の中の限度額いっぱいです^^;

ところで、新作のニーハイ・・・ガーターベルトがとっても可愛いんですけど、
あれを可愛く着こなすお洋服って?
ウエスト部分が引き立つようなレオタードとか、下着風お洋服がリリース
されるのだろうか・・・? ナゾだわ・・・

  • まなか

    まなか

    2011/02/04 16:57:34

    すみれさん>
    私もいつもならゴスロリなんですけどね~。
    ピンクは甘過ぎ、とか思っていたのに、なんだか気づいたら、ピンクな女に
    なっていました(笑)
    私も財力がないけど、限定が終わるまでに、ダーク系も欲しいなあとは
    思ってますが・・・どうなるかな~。
    この髪型、ロリータに似合いますよね♪

  • すみれ

    すみれ

    2011/02/04 14:25:32

    ピンクロリータ いいですね。
    私はついつい ゴスロリに走っちゃうのですが
    うん ピンクは目からウロコです。
    了フォうそろえる根性(財)はないので
    まなかさんのアバでうっとり楽しませんていただきますね。
    私もこの髪形は買っちゃいましたよ(*^^)

  • まなか

    まなか

    2011/02/03 22:35:02

    まほさん>
    ありがとうございます♪
    まほさんの鬼さんも、可愛いです^^
    やっぱりその髪型に、ツノ似合いますね~。

  • まほ

    まほ

    2011/02/03 21:38:34

    可愛いですね。

  • まなか

    まなか

    2011/02/03 21:22:13

    メイさん>
    ええ~、アバなら何でも有りですよ!
    あ、でも好みも有りますもんね^^;
    私もリアなら、絶対にこんな格好は出来ません><

  • メイ

    メイ

    2011/02/03 20:32:35

    う〜〜ん、またまた可愛い!!
    私は〜鑑賞させてもらうだけに..とどめておきます^^
    今回のは、着こなせない〜〜><

  • まなか

    まなか

    2011/02/03 17:39:46

    さゆちゃん>
    私も黒とかダークカラーが好きなんですけど、今回は何故か、ピンクに
    走ってしまいました^^

    さゆちゃんが、自分で決めたことなんだから、申し訳なく思う必要は無いですよ~。
    だって、ニコまる隊は、本当にさゆちゃんの努力で、あれだけ楽しい会になっていた
    と思うもの。さゆちゃんが、どんな理由であれ、続けるのがむずかしいと思ったら、
    それは本当に仕方のないことだと思います。
    逆に、あれだけたくさんのイベントを主催し続けるのは大変だったと思う。本当に
    ありがとう。お疲れ様でした^^
    こちらこそ、これからもお友だちとして、お付き合い続けて頂けたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。
    壁上りやスキーのワザ、影練しておきます^^

  • まなか

    まなか

    2011/02/03 17:35:12

    kanちゃん>
    おう! kanちゃん、まさかロリ萌えだったとは!!!

  • さゆ

    さゆ

    2011/02/03 16:23:17

    まなちゃんとっても可愛いです❤(ღ'v`)♥ロリはやっぱりピンクで決まりですねd(。ゝд・)
    私はゴスロリなのでいつも黒ですが、まなちゃんのコーデを真似しちゃおうと思います(✿'v`)人('v`✿)

    サークル&伝言板にメッセージありがとうございました(◡‿◡ฺ*)❤
    まなちゃんに相談もせずに決めてしまい、本当に申し訳なく思っています。
    これからもお友達として巡回を続けさせてください。お願いします。
    長い間、支えてくれて、本当にありがとうございました。皆さんの心のこもったメッセージ一生忘れません。

  • kan

    kan

    2011/02/03 12:40:19

    ロリロリ~萌え~~~~♪

  • まなか

    まなか

    2011/02/03 07:28:04

    ももちゃん>
    ももちゃんも可愛い~♪
    今回は本当に、色も種類も、罠か!?って思うくらい抱負で・・・
    小物も充実しているのが、またニクイって感じでねぇ^^;
    同じくすっからかんです><

  • まなか

    まなか

    2011/02/03 07:25:55

    ふうちゃん>
    やっぱり、」短パンとか、ミニスカートに合わせるのがいいのね^^
    流石にボンテージとかは、ニコタには不似合いか^^;

    柄にもなくおピンクで、髪型も奮発しちゃいました^^
    おかげで課金とともにすっからかんです^^;

  • ももとも

    ももとも

    2011/02/03 01:15:50

    まなちゃん 可愛い~ww
    (・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
    今日発売されたアイテムは種類も色も多くて、大変ww
    ニコタの罠でしょうか? お財布 すっかり空っぽです><

  • 風民

    風民

    2011/02/02 22:22:09

    水着みたいな短パンに合わせてた人を見たよ♪<ニーハイ
    きゃ~~、買っちゃいましたねぇ~、おピンク♪
    髪型もおニュー? かわいい~♪
    私は、節分が終わってから真剣に考えるじぇ^^

  • まなか

    まなか

    2011/02/02 21:55:40

    エリまるさん>
    ありがとうございます♪ リアでは絶対に! 出来ない格好ですね~^^
    ガーターベルト、その後色々試着してみたら、ミニワンピとかミニスカに
    合いますね^^
    でも、やっぱり、ガーターベルト付きっていうと、もっとこう、エロいお洋服
    と合わせてみたいと思う自分がいたりします^^;

  • エリまる

    エリまる

    2011/02/02 21:48:32

    おおっ!まなかさんカワユス!
    ガーターベルトはショップのミニスカートで案外合うみたいですよ^^