キヨ(0´∇`)

終わらない仕事(〃´o`)=3 フゥ

仕事

この時期は、いつも忙しいのですが今年は特に忙しいです(〃´o`)=3 フゥ
去年の2倍近くの仕事量になり、いくら仕事をこなしても
終わらず今週の土日も休日出勤しなければかも…。・"(>0<)"・。ンモォ~

今日もまだ水曜なのに疲れがピークですヾ(;´▽`A``アセアセ
皆様への訪問が駆け足になりますm(_ _"m)ペコリ
( これは平日はほぼ毎日の事ではありますけど…… )

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/02/03 20:17:48

    お疲れ様です~!
    訪問は気にしないで下さい。
    それよりも健康第一ですから(^^)

  • 和子

    和子

    2011/02/03 19:20:10

    お疲れ様。
    疲れたときは早く寝るに限ります。
    私も土曜は出勤ですよ~

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/02/03 09:27:07

    おつかれさま☆

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/02/02 23:59:09

    お疲れ様☆彡
    今日は訪問が早くてびっくりw
    今週末も休日出勤なんて・・・体を壊さないように気をつけて。
    栄養バランスに気をうけ、なるべく早く寝てくださいね^^
    忙しいのに、いつもありがとう。でも、無理しないでね。
    早くゆっくりできることを祈ってます☆彡(*^_^*)