よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

やっぱりピンクが好き♪

きせかえアイテム

今日出たゴシックアイテムいいですね^^
すごくデザインが細かいし、いろいろな人の好みに対応していると思います♪
でも、私は結局いつも・・・
ピンクを一番先に買ってしまうんですよね~
リアルでは絶対に着られない、お人形のようなコーデにあこがれて、ついつい・・・
今日もふりふりふりるの ぶりぶりぶりっこだ~~^^
いいよね~私の着せ替え人形 ハイジ☆ちゃん♪

  • ハイジ

    ハイジ

    2011/02/13 11:47:07

    こんにちは!始めまして!

    お名前に魅かれて通りかかりました(*b'v'd)♪♪

    とってもかわいいですね。。。.:。+゚ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

    私もピンクが大好きです

  • りんのすけ

    りんのすけ

    2011/02/03 16:06:22

    ピンクは可愛いですね~(●^o^●)
    しかし私は一番最初は黒を選んでしまします(笑)
    でも、今回は久しぶりにピンクも購入するつもりです(^-^)

  • マロン

    マロン

    2011/02/03 14:46:48

    私もPINK大好き~☆

    コーデ、とってもいいよ(*^^)v

  • はる

    はる

    2011/02/03 12:09:35

    はーちゃんは断然ピンクが似合うもん^^
    わたしは絶対黒と白w
    迷わず黒白w

  • choco

    choco

    2011/02/03 00:10:41

    ピンク似合うよね~^^
    私はやっぱり黒。。。
    散々迷った挙句 結局 黒。。。w

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/02/02 23:50:46

    今回はかなり良いのが多くでましたね(*'.'*)
    早速買ってますね(^ω^)
    ピンクが好きなのですね(*'.'*)
    丁度ピクニックコーデで楽しそうです(*'.'*)

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2011/02/02 23:34:29

    かわいい~^^はーちゃんはピンク似合うよ(。◕ .-。)
    今回のショップ品 どれも欲しいものばかりだよ~