天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

こぶた貯金箱クロ

イベント

ゲッツ!!(σ ̄- ̄)σ

ていうか数学はやめろとあれほど言ったのに2回もやるとか何の嫌がらせですか?
比較的公倍数と公約数あたりは得意?だったから何とかなりましたが。

あ、そういやシロに対してクロはそろえてるのね。
だったらピンクはモモでベージュはウスダイダイとかにすべきだと思うんだがどうか?
ていうかブチはそもそも色じゃねぇですが…。あれは模様だ。
誰だこの色表記考えた奴。杜撰にもほどがあるだろう。

ところで国産黒豚とか聞くと何か美味しそうな気がしてしまうんですが
何故黒豚は美味しいってイメージが付いてるんでしょうか?
ちょっと良さげな豚肉だと大概「(ブランド名or地名)黒豚」とか言われるから
その刷り込みかしら?
ピンクの豚さんだって美味しい品種はいるはずなのに(`・ω・´)