LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

久しぶりに残業・・・

日記

久しぶりに
22:00過ぎまで
仕事してました・・・^^;

残業規制がかかってるのですが、
フレックス勤務なので、
残業ゼロにできますが・・・^^;

経費削減の折、
22:00過ぎると
外の照明も消しちゃうので・・・
ど田舎じゃ、真っ暗・・・

ケータイのカメラのライトを使って
足元照らして帰りました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/03 20:46:06

    ユニさん
    歩くのは会社の敷地内だけですが・・・
    熊が出たらやばいですね・・・^^;
    真冬だからとりあえずだいじょうぶそうですが・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/03 20:44:47

    マンダリンさん
    なんとか帰れました^^;
    携帯、意外と重宝しますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/03 20:43:58

    たまごさん
    経費削減とはいえ・・・
    いや、厳しいものです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/03 20:42:30

    美枝子さん
    携帯、いろいろ便利に使えますね。
    懐中電灯代わり・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/03 20:41:05

    くりんさん
    私の勤務地はほんとに山の中なので、
    照明がなかったら真っ暗です^^;

    闇に吸いこまれそうです・・・^^;

  • ユニ

    ユニ

    2011/02/03 20:40:06

    ガファッ(´゚ω゚):;*.:; お疲れ様でした。まさか歩いて夜道を...ついでに護身術を学びましょう;

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/02/03 18:24:50

    わ~ 大変でしたね
    真っ暗な中 しかも すっごい寒かったですよね きっと。
    無事にお帰りになれたのでしょうか?

    遅くまで お仕事 おつかれさまでした<(_ _)>

  • たまご

    たまご

    2011/02/03 09:32:09

    お仕事お疲れ様でした。
    照明を消されると仕事が残っていても帰らざるをえなくなりますよね。しかも寂しいです><。

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/03 07:10:34

    遅くまでお仕事お疲れ様でした^^
    暗い中でのお仕事は更に疲れが倍増ですね><
    足下を照らすのも
    昔懐中電灯
    今携帯ですねw

  • くりん

    くりん

    2011/02/03 05:54:11

    夜遅くまで、お仕事おつかれさまでした❤

    冬の夜は、暗さにくわえて寒いので、なんか寂しいですよね… (,,-_-)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/03 01:35:25

    乾杯☆なうさん
    う~む・・・
    やはりどこも経費削減・・・なのですね・・・
    厄介な案件が増えてます・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/03 01:34:10

    イドさん
    ありがとうございます^^
    まぁ・・・たまにはありますよ^^;

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/02/03 00:51:24

    ウチも残業規制かかってます!!
    おかげでやっつけ仕事が増えてますww

  • イド

    イド

    2011/02/03 00:12:25

    ううう、お疲れ様です・・;