ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身

きせかえアイテム

いや、ゴシックマーシャルがどうにも可愛らしすぎて軍服にみえなかった>< 
で、帽子だけ買ってみました。
ガンナーのほうが、よっぽどらしくみえるけど~。
どないですやろ^^?
鬼さんの腕輪、両方に嵌められたら、よりらしく見えるけどな~。

  • ラト

    ラト

    2011/02/04 20:16:08

    momokaさま
    ありがとう^^
    momokaさんも、軍人に変身やね^^
    かっこいいよ~♪

  • ラト

    ラト

    2011/02/04 20:15:16

    沙羅さま
    マッサマサ♪さんとこでも書いたけど、ニコット防衛軍の大佐でっせ♪
    自称やけどな~w
    そうそう、マントと刀とサングラスはずしたら、ニコットエアラインのパイロットになるからね~。

    しかし、何でも言った者勝ちかもしれんね^^;

  • ラト

    ラト

    2011/02/04 19:11:33

    むたにゃんさま
    マーシャル、可愛すぎて迷うw
    迷う時は、ちょっと待て~な感じの今日この頃、また黒の新作もでるしね~><
    最近、ペースが速くてついていかれへんw

  • ラト

    ラト

    2011/02/04 19:09:09

    くうみんさま
    あfりがとうございます^^
    どことなく怪しい雰囲気ですが^^;
    毎回、限定アイテムは悩みますねえ~><

  • ラト

    ラト

    2011/02/04 19:07:58

    マッサマサ♪ さま
    ニコット防衛軍の大佐ですよwww

  • momoka

    momoka

    2011/02/03 20:07:30

    とても^^かっこいいです

    軍人ですね(*^_^*)

  • 沙羅

    沙羅

    2011/02/03 20:06:19

    どちらの軍の将校さん?ww
    そっか、こういう格好にも合うんやね。
    フリフリワンピは買ったけど、マーシャルは迷ってたんよ。
    帽子だけでも買っとくか……

    にしても、マントとサングラスを外すと、ジェット機のパイロットに見える(≧m≦)

  • むたにゃん

    むたにゃん

    2011/02/03 18:18:43

    ゴシックマーシャルは・・・ハットのほうがフリマで人気が出そうなので
    2着も買ってしまってビクビクです(;´―`A``
    しかし・・・やたらデカい帽子ですよね~www

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/02/03 06:42:37

    おおお!カッコいいですぅ(ノ∀`♥)
    今回のゴシックも 危ないものがありますよね(^ー^;
    (¬¬)じぃー (ー_ー)じぃー  全部可愛いしww

  • マッサマサ♪

    マッサマサ♪

    2011/02/02 23:45:13

    どっかの大佐みたいww