お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

不在のお知らせ

日記

2月4日~7日まで、仕事の為に東京へ参ります。

その間、誠に申し訳ありませんが、ご訪問・コメントが出来ません。

悪しからず、ご了承下さいませ・・・<(_ _)>

  • shige

    shige

    2011/02/07 16:37:09

    無事に帰りました。ありがとうございました・・・<(_ _)>

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/02/06 12:43:34

    5日はおつかれさまでした☆
    計算は合いましたか?☆

  • なな

    なな

    2011/02/04 22:11:54

    こんばんは^^今日から東京ですね。少し暖かくなって良かったです。
    催事、忙しいとは思いますが頑張って下さいね^^

  • shige

    shige

    2011/02/03 21:42:20

    >明太子次郎さん

    お気を付けてお出で下さい。お待ち申し上げております。

    >茶々羽さん
    ありがとうございます。
    お時間がございましたら、遊びに来て下さい。

  • 茶々羽

    茶々羽

    2011/02/03 09:39:52

    こんにちは^^

    いよいよ東京での催事ですね^^
    沢山売れると良いですね^^
    成功をお祈りしますー人ー

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/02/03 09:29:47

    5日の午後にお伺いする予定です☆
    そのあと飲み会が入っています☆