myutan

全員再登場☆彡

イベント

オニ積み木で無事に、オニ列車を作れましたか?

貰い損ねた方は、2/3の≪全員再登場≫で一気に集めましょう(*^^)v

赤オニくん・・・中央イベント広場
青オニくん・・・おしゃべり広場
黄オニくん・・・パズル広場
緑オニくん・・・ショップ広場
桃オニちゃん・・・自然広場
紫オニくん・・・バス停広場

積み木を6個集めたら、福マス積み木もしっかり貰いましょうネ(^_-)-☆

http://www.nicotto.jp/event2011/setsubun

  • myutan

    myutan

    2011/02/04 12:33:27

    >ピーナッツ さんへ

     無事に全部貰えて良かったですね~(*^^)v
     後は、1回だけでも飾ってあげましょう^_^;

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2011/02/04 12:11:46

    私もがんばって全部もらいました^^

  • myutan

    myutan

    2011/02/04 01:40:21

    >ヒロ爺3 さんへ

     無事にGET出来て良かったですね~(^_-)-☆
     使わなくても、とりあえず貰わないと
     あとで後悔するかもしれないので。。。^_^;

     

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2011/02/03 22:03:41

    全て頂く事が出来ました。
    でもたしかに使い道が・・・

  • myutan

    myutan

    2011/02/03 18:08:26

    >りゅう さんへ

     どんどんパクってください(*^^)v
     せっかく、くれるって言うんだしね~(^_-)-☆
     使い道には困りそうだけど・・・^_^;

  • りゅう

    りゅう

    2011/02/03 12:45:34

    こんにちは~。

    いつもありがとうございます^^。
    またパクってもらってきますね(笑)。