ぶーくん

ナマズデー♪

ニコット釣り

そういえば、チョコの真珠貝がどうのとかいうのはまだ釣れてない!

よし、
そんだば!釣ってやろう!!ってことで
レッツ♪マイ釣り!!

すると、
くるわくるわ


ナマズ

1Rで6匹ですよ・・・

高級魚が釣れなかったので、売り上げもしょぼいです・・・

でも、二個目のテンコがつれたので
普通の水槽でお持ち帰りです(*^_^*)

そうそう、
ぶーくんは、以前からタウンで新撰組の隊服を着ている人を見て
うらやましかったのですが、
今回、フリマでやっとでました!!
うれし~

ちなみに、斉藤一さんのファンなので
なりきり一さんですw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/03 22:20:38

    愛溜さんへ
    本当は立てかけられると最高だったのですが・・・
    でも、テンコちゃんかわいいですよね~
    去年の夏はテンコ目当てによく海へ行きました(*^_^*)

    カヲルさんへ
    フリマさまさまです。
    本当に、フリマでフォーマルが手に入れば・・・・
    マジでまいっちんぐですよねw

  • カヲル

    カヲル

    2011/02/03 20:59:53

    刀もカッコイイですね!

    結婚式の服もニコタのようにフリマで
    ゲット出来たら良いのでつが・・・
    本当今から憂鬱になっちゃいますね。
    ガロで資金を作るしかないでつかね(;・∀・)

  • 愛溜

    愛溜

    2011/02/03 20:28:57

    テンコちゃんのお皿いいですね~♪おめでとうございます♪
    あたしは3Rくらいしたけどつれてないです><(始まってからの合計がですがwww
    お皿だけ飾ってもかわいいですよね^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/03 19:36:10

    みぃちゃんさんへ
    いつもありがとうございます(*^_^*)v

    苗採るさんへ
    私は、白虎隊がかわいそうで飯盛山で泣きそうになりました(T_T)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/02/03 07:26:09

    会津若松に行ったとき、斉藤一さんの墓参りに行くのを忘れていたことを思い出しました。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/02/03 01:20:09

    一番げっと(=^・^=)v