choco

レア魚を2種ゲットできました。

ニコット釣り

テンコちゃんチョコをゲットできました。
釣れたら、キャンディーポットに入れようと思っていたのですが。
普通の水槽しかいれるものがなかったので、お皿にしました。
まだ、できた皿を見ていません。

嬉しかったので、とりあえず報告です。

  • choco

    choco

    2011/02/05 00:50:29

    サラさん
    テンコちゃんチョコは、可愛いと思います。
    ぜひ、たぶんサラさんならすぐ釣れるはず。


    くりこ さん
    テンコちゃんチョコは、キャンディーポットによく合うと思うんですがねぇ。
    今度釣れたら、普通の水槽にいれます。

  • くりこ

    くりこ

    2011/02/04 23:24:25

    一気に2種レアGETおめでとうございます!\(^o^)/

    魔法の水槽シリーズが出るとキャンディーポット出ませんね。
    残念だなーっていつも思います。

  • サラ

    サラ

    2011/02/03 21:39:45

    やばい!!
    全然釣りしてないから、レアが全く分かんないwww

    可愛いっぽいから、釣ってこようε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!