サリー

サリー

ブログ全体

バレンタインの思い出

恋愛

バレンタインの思い出といってもドラマチィックなのはまったく無いです
でも中学の時好きだった子に
色んなチョコをキャンディーポットの詰めて渡した事あったなぁ。。。
なんて今思い出しました
現在では手作りチョコレートも出来るようになったけど
あの頃はまだそこまでなかったよなぁ。。。

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2011/02/03 17:49:56

    懐かしいですよね^^ 自分用にチョコレートを買ったり。。。
    手作りチョコレート!食べたいですw
    お菓子作りを始めたのって、ヴァレンタインデーとかがあったからのような気もしちゃいます^^
    毎年チョコレートを買うのも楽しみだったのだけれど、こっちに来てからはそういうのないなぁ;;
    ヴァレンタインデー自体はこっちでもあるみたいですけれど、家族とかに感謝のプレゼントをって感じなのかな。