サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(2/2)

日記

[おみくじ]
『吉』だったよ~!
今日からまたここに書く事にしたよ

[嬉しかった事]
・テンコチョコ1つ・チョコ真珠2つ釣れた事
 やっとテンコチョコ釣れて嬉しいよ~♪

・潮干狩りで100コイン当たった事
 これは今年最初だぁぁぁぁぁ!
 久しぶりだから嬉しいよ~♪

***釣りでテンコチョコ1つとチョコ真珠2つ釣れました
    潮干狩りで久しぶりに100コイン出ました
                神様ありがとうごxざいます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・今日は何も無いよ~!
 ありがたい事だねェ~

:***釣りでレアかランクインできるのが釣れますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                   
   神様お願いします!!***

・・・って念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

今日の新着は意外性たっぷりだったよ
このままだと課金早くなりそうでヤバイかも。。。

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.

  • クルミ

    クルミ

    2011/02/03 23:59:12

    良い事ばかりでしたね。
    明日も良い日になりますように^^

  • ひろ

    ひろ

    2011/02/03 19:18:53

    ホントに新作はヤバイですww
    しょうがないですよね~(^^;)