ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

期待してたのに

日記

天然ウナギの卵を発見、は結構大ニウズだと思うのだけれど
大相撲の八百長疑惑で吹っ飛んでしまいました。


爆笑問題のラジオ番組から

「あんたのために置いてくんじゃないんだからねっ      伊達 直人」

ツンデレです。
タイガーマスクは、ぱたりと報道に載らなくなりました。
ブームで終わってしまったのか、
多過ぎて取り上げる価値が無くなったのか。。。

  • corra

    corra

    2011/02/04 05:06:05

    >reiさま その作戦はTV自身の首を絞めます~
           ま、ネタは幾らでも作れるか。。。
           
           マットの上では、、、「言葉攻め」?

    >カトリーヌさま それで数字が取れちゃうんでしょうから、視聴者もねぇ。
               愚のスパイラル?

               大変な事件に違いないし、ウナギは緊急性ないから仕方がないのでしょう><
               きっとNHKが特番作ってくれる、かな?
               池上さん、TVをほぼリタイアしちゃうのは残念。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/02/04 00:20:26

    マスメディアは、常に誰もわかる話題をとりあげるもの。
    大相撲もタイガーマスクも、誰もが知っているから
    取り上げやすいのね。大衆迎合・・。

    天然ウナギの卵発見は、それがどういう意義を持つのか、
    池上さんが解説でもしなければ、視聴者に理解してもらえないから、
    めんどくさくなって、マスメディアは無視するのかなぁ?

  • rei

    rei

    2011/02/03 22:39:44

    なんか、そればっかり報道はどうにかしてくれないかな?
    確かに問題なんだろうけど、毎日こう時間割かれても…
    と思うニュースが多すぎます。
    それとも、飽きさせて興味なくさせる作戦なのかな?

    ツンデレタイガーマスク。
    マットの上ではどんな戦い方をするのでしょうか?