garagara

節分ですね

日記

節分ですね。

鬼役は、引き受けまーす。


うちでは今年は豆を買ってないし、豆まきは、しないな。きっと。

  • pon

    pon

    2011/02/05 02:27:26

    あ~やりたかったですね!

    タウンは鬼が結構徘徊してたんですかね?
    ・・・タウンに出なかった!

  • garagara

    garagara

    2011/02/05 01:34:08

    ponさん
    鬼役で、一緒にタウンのどこかとか、誰かのホームに繰り出せば良かったですね♪
    悪い子はいねがー!っていうのは、なまはげか♪

    李里香さん
    豆まいちゃってください♪

    るるさん
    リアルでは豆まきはできませんでしたので、ニコットタウンで鬼役したということで、終了♪

  • pon

    pon

    2011/02/03 20:20:02

    はい、はぁ~い!
    私も鬼役やります!

  • 李里香

    李里香

    2011/02/03 17:29:10

    ニコタでしましょう^^  引き受けてくれるのですか~かわいい鬼さんですね!

  • るる

    るる

    2011/02/03 12:01:52

    豆まきしてくださいよ~^^b
    邪気を払って無病息災らしいですよ(◕ ‿◕ ✿)