✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

買っちゃいました><

マイホーム

なんだか、がまんできなくなってしまって………………orz


黒セットと青セット、購入してしまいました。
最初は日傘だけのつもりだったんだけどな………………



ま、かわいいからいっか……


思ったとおり、去年のお帽子とよく似合います⌒✿
あとは弟にスーツかってあげなくちゃ………………

***************************************
きょうはこれから仕事です。
帰ったら、土曜〆のシゴトに入ります><

がんばれ自分~~~♪

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/05 11:42:19

    >もっちぃさま⌒✿
    がんばりまーす………………><

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/05 11:41:47

    >柳ねこさま⌒✿
    ぅーん、でも、黒は思ったほどじゃない(……ような)
    フリフリもレースも、今回なかなかかわいいです♥

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/05 11:39:13

    >Jennyさま⌒✿
    やっぱり去年のボンネットは秀逸ですよね♥
    帽子は、まだ3弾がある(と、思う……)ので油断できません。

    マーシャルはマーシャルでまたちょっと別のごっこ遊びができそうで……^^
    これもこれでまたそそられてます……。
    去年と違って長い販売期間なので悩みつつ考慮中だったり^^

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2011/02/05 05:25:26

    とても良くお似合いですね~ヾ(*´∀`*)ノ
    青も黒も綺麗なコーデ☆

    お仕事頑張ってください☆

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/02/04 20:09:16

    フリルがいっぱいで、かわいいですね。
    黒も青も…。

  • Jenny

    Jenny

    2011/02/04 13:28:16

    とっても素敵なブルー尽くめですね~

    今年のお帽子より昨年のボンネットが私は好きなので
    やっぱり とっても合うって確認できました^^

    フルセットで いくらか・・・
    つい 電卓を手元に引き寄せる 私なのでした~
    ・・・・・・orz

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/04 10:35:21

    >るーさま⌒✿
    ありがとうです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜♥

    弟に何か買ってやろうと思ったのですが……
    キャラ的に似合わないものばっかりで^^

  • MAINE

    MAINE

    2011/02/04 10:33:43

    >かっちん☆さま⌒✿
    どれもかわいくて悩みます><

    実はマーシャルゴシックにもちょっとばかりそそられてたり^^
    (ぼーしと眼帯………………^^)

  • Lucifer

    Lucifer

    2011/02/03 20:51:40

    とってもお似合いですよ♪

    今回の女性アイテムは
    どれも超絶可愛いですよね!♪
    ・・・男性のは微妙(´・ω・`)
    いいの少なかったなw

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2011/02/03 16:41:54

    今回発売のものは
    カラフルできれいですねw
    とってもお似合いです~
    お仕事頑張ってください