♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

やっぱ男ゎ、軍服に限るぜぃッ!♡▽♡

マイホーム

私もそりゃ着たいけど・・・;;
銃とか持ってないからなぁ…^^;

・・・・にしても^^;
普通コスの時より、
変コスの時のが、
ステプの数が3倍以上多いのゎ、
どぉゆぅこったぃッ?!( ̄∀ ̄;)

ところで、ぉ部屋の説明ですがw
クリスマスと正月とバレンタインが
一緒くたになった感じです☆彡
って;そのまんまやないかぃッ!^^;

神父をベッドに座らせて、
ちょっとエロぃ感じを
演出してみましたぁ~♪w
って、何のこっちゃぃ・・・^^;

ぁ、そうそう^^;
椅子を、3個も設置すると
その分置ける家具が減るのが
難点だナァ~☆と^^;

  • miyuji

    miyuji

    2011/02/07 15:59:42

    愛犬はシッカリと復活しました。相変わらずカワユイです。
    ステプです

  • えびちゃん♪

    えびちゃん♪

    2011/02/05 14:43:06

    訪問ありが㌧です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


    ⓈⓣⓅで~す●Å●

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/02/05 12:07:00

    こちらこそ、ありがとですッ♪^^
    お察しの通りw「銀魂」の外道丸でつぉ☆彡
    他にゎ、、ヅラとか、神威が好きでつ♪w

    こんな広いお家に住めたら、、
    毎日楽しくて仕方がないでしょうなぁ~♡

  • きのこ

    きのこ

    2011/02/05 11:58:06

    訪問ありがとぅございます^^
    お名前で、もしや銀魂ファン?と思って来てしまいましたw
    (違ったらゴメンナサイ)

    お部屋も、楽しいことがいっぱい詰まってる感じでステキです~☆

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/02/05 10:00:41

    おはようですッ♪^^
    中心を吹き抜けにしただけで、
    クリスマス部屋と殆ど同じです…;

    本当に…^^;
    限定にしない方が、儲かりますのにネェ~;

  • 紺

    2011/02/04 21:41:37

    こんばんは^^
    わははwwゴシックなんだか和風なんだかで楽しそうな部屋になりましたねww❤

    いや、あの軍人帽子、後でフリマで人気者になると踏んでるんですけどねww^^ゞ