しずくのにっき。

気ままに書いてます。

GANTZ

日記

どうも~

前回のブログで書いたとーリ・・

GANTZ見てきましたぁ!!!

いや~・・・よかったですよw


見終わったときの率直な感想は。。。

*疲れたw

*ぐろかった

*かっこよかった!!

*かわいかったw

*partⅡ早くみたいww

といった感じですかねw


こんなんじゃわかんねぇよw

と思った方はぜひ劇場に足を運んでくだちい♪


玄野くん最高!!!

  • KOTOHA

    KOTOHA

    2011/02/04 16:45:26

    行ったんだ!!いいなぁ~
    ぐろかったって・・・・確かに
    予告見てるけどグロそうだもの^^

  • 夜風

    夜風

    2011/02/03 22:57:16

    同じ^^

    パートⅡ待ち遠しいよね!

  • 雫

    2011/02/03 18:17:03

    ぐろいところはぐろいけど・・・

    ニノがかっこいいので大丈夫ですw(根拠なしw

  • maririn

    maririn

    2011/02/03 18:03:05

    グロぃって聞ぃた事あるけど……

    やっぱみたぃ!!!

    ニノが出てるんだっ

    見なけりゃならん!!!

  • テト

    テト

    2011/02/03 17:52:14

    いいな~私もGANT見たい・・・

    ・・・GANTってグロいんですか?

    私・・・見れるかな~(^_^;)