naonao

今日はデスクワーク

スロット

今日こそしっかり250コイン稼がせていただきました(*´艸`*)

なかなか神のいたずらでレアが出ません!!
クレープとカゴのため毎日まわすぞーーーおぉぉぉぉぉ(*≧∀≦)ノ

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/03/31 21:51:28

    皆様ありがとです!!
    裏ガチャサークルで0:00あたりが狙い目とか・・・
    今日?明日?やってゲットして見せます!!がんばるぞぉ。

  • mika

    mika

    2009/03/31 21:16:42

    うん!頑張って~。

    今日も素敵です(^0^)

  • CHINA

    CHINA

    2009/03/31 14:38:28

    こんにちは( ^^) _旦~~温かいお茶でも、どうぞ。
    何のお茶だろうね? 
    味は補償しませんよ。

    しびれ薬とか、睡眠薬、下剤入り・・・・・
    なんて言いませんから・・・・・うふふふふ。

    コメントね、ブログの記事と何にも関係ございませんが、
    苦情は受け付けぬ<(`^´)>

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/03/31 13:01:18

    やるな!

    おいらはこれから修羅の道午後ばあーじょん(^0^;)

  • えみりー

    えみりー

    2009/03/31 11:14:21

    おっ 250ですか♠♡♣♢
    おめでとうございます。

    ガチャ クレープ・かご出ると良いですね

  • 巫女姫丸

    巫女姫丸

    2009/03/31 11:06:07

    ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!