ri_ka

鬼退治

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ではありません。
オニ君を守ってりのです。

が、オニ君は勘違いをしてビビって青くなってしまったと言う。。。(ノω`*)ペチ

鬼イベントも楽しめて嬉しかった
撮影協力していただけた方、
飛び込みで参加してくれた方、
勿論、集まっていただいたメンバー様、 みんな、さん(´ε`〃)チュ-

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

明日、またダリンの自己血採取(築地に食べに行く!のに付きあうw)ので、
今週はこれで活動おしまいです。
明後日は茨城にアンコウ鍋食べに行く予定
ホント、食べてばっかやな~ 運動せんとな~

ニコで遊べるのも、いよいよ来週の一週間(月~木)となりました。
なにかと時間が足りなく、バタバタになりがちですが、
遊んでください 絡んでください (*ノωノ)テレ
完全の戻りはGW明けとなる予定です。
一部にお話しした、引越は中止となりました。www
お部屋に荷物が置けそうになかったので、お断りとなったの。

なんか、まとまり無いけど、今週もありがとう。(o♥◡‿◡)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • mizuki

    mizuki

    2011/02/04 12:42:20

    昨日はお疲れさまでした^^
    鬼さんの護衛w

    …しっかりとお休みしてまた遊びましょう❤
    巡回不要★!
    またにINしてみてくださいね♪

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2011/02/04 10:39:31

    食べられるってことは
    健康だって証拠でイイと思う!w
    履くだけでやせられる靴履いていけば!?w

    昨日は参加できなくて残念です。
    長期休養になっちゃうんだね
    私もスピさんと同じで聞いてないよう~

    お引っ越しは中止になったんだ!?
    お部屋に荷物・・・
    うちも一緒かもw
    転勤で何回引っ越しても減るどころか
    増える一方なんだ~w

    ダー様もri☺kaちゃんも体大事にしてね。
    たまーにINしたときにでも
    遊べる時は♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2011/02/04 01:45:05

    総長!!!昨日は参加できませんでした・・・・すまにゅw

    身体優先しちゃったからさ、今回は出れなかったんだ~~!

    次回は参加させてね^^そうそう、ゴシックコーデでの集まり

    してないから、今度どう??(*´艸`*)

  • tokin

    tokin

    2011/02/03 23:13:30

    アンコウ鍋もいいな。
    私は、タチ鍋を食べたい。

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/02/03 22:58:38

    再来週からしばらく会えないのねー。
    でも、ri☺kaちゃんが落ち着いたらまたいつでも遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー

    お引っ越しとりあえずなくなって良かった(?)(*、。艸。)(゚艸゚`*)ネー♪
    色々重なるのは大変なので ^^;

    来週も一緒にGO!GO!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

  • レイン

    レイン

    2011/02/03 22:37:40

    おお~すごいね!
    そして、いつもながらコーデかっこいい♪

  • 10moe

    10moe

    2011/02/03 20:21:41

    (。☬0☬。)オォォォォォ守ってたのね!
    勘違いしちゃった( ̄∀ ̄*)
    そっかー再来週からしばらくは不定期inなのね;;
    寂しいけど・・・ダリン様元気になって戻ってきてね♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/02/03 20:03:51

    あららら しばらく休業になっちゃうのは 聞いてないよう~ (←古い)

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/02/03 19:54:24

    チョコットINでもカラミ希望(*´ェ`*)ポ
    無理しないで まずはリア優先して
    時間あったら 覗きに来てね^^

    守ってあげた鬼君たち
    無事鬼が島に帰れるかな~~(❀→ˇ艸←)ププッ

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/02/03 19:48:37

    ほんとだ~鬼が青ざめてるしw

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/02/03 19:15:10

    長期間お休みするんだね^^
    リアル優先だから、そちらのほうで頑張ってね!!