リンゴ

今日はお休みでした♪

日記

今日は久しぶりにお仕事が
お休みだったのでのんびりと過ごせました。

さてと、今日の午前中は朝からとっても
お天気がよかったのでたくさんのお洗濯物を
干してからのんびりとお散歩に行きました。
今日もとっても暖かかったのでゆっくりと歩いて
近くの海まで行きました。でも、今の季節は海に
誰も居なくってすこし寂しく感じました。
お散歩帰りにスーパーに立ち寄ってお昼と夕飯の
お買い物して家に帰りました。ちなみにお昼は
カップラーメンのとんこつ味を買って食べました。

午後からは家でのんびりとおせんべいをかじりながら
テレビを5時まで見て、それからお風呂掃除と夕飯の
支度をしました。今日は節分だったので家で豆撒きを
しました。私は福は内、鬼は外と言いながらたくさん
豆を撒きました。で、夕飯を7時ごろに食べました。
ちなみに夕飯は恵方巻きを食べました。

今日はとってもいい休日になりました♪

明日はお仕事なので頑張ってきます♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/04 22:32:53

    ハイボールさん、こんばんわ♪
    昨日はホントのんびりと過ごせました。
    体調管理に気をつけますね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/04 22:31:36

    まぁくんさん、こんばんわ♪
    歩いて海まで行けるんですよぉ。
    海はすごく寒かったです~
    私お仕事頑張って応援してるね♪

  • ハイボール

    ハイボール

    2011/02/04 05:47:24

    とってものんびり出来た様ですね (´▽`)
    体調管理に気をつけ 明日からまた頑張って下さい♪

  • まぁくん

    まぁくん

    2011/02/03 23:42:37

    歩いて海まで行けるなんていいね^^

    海風は冷たくなかった??

    俺ものんびり過ごしたいです^^;最近忙しくて・・・><

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/03 22:25:45

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日はとってもいい休日になりました。
    明日からお仕事頑張ってきます♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/02/03 22:21:04

    良かった

    素敵な休日で

    また 明日からがんばろうね

    おやすみ(^-^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/03 21:54:25

    ✿優花のすけ✿さん、こんばんわ♪
    明日は一日お仕事頑張りますね。
    あんまり無理せずのんびりとニコタを
    楽しんでね♪

  • ✿優花のすけ✿

    ✿優花のすけ✿

    2011/02/03 21:46:54

    明日はお仕事ですか。毎日頑張って下さいね!!!
    パスワードは教えてもらったんでインできますが時間制限があるので大変です;;